脱ステ・脱保湿 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

脱ステ・脱保湿をはじめて14ケ月11日

 

脱保湿をしているので普段保湿をしていないんですが

 

首の痒みがひどくてお風呂あがりができたての皮が

 

ぼろぼろしていたのでこのままだと絶対かゆくなる、、、

 

と思い馬油を首に塗って寝たら朝きれいになってました!

 

こんなことが最高に幸せです。。

 

このまま掻かないようにがんばるぞーーーーーー

 

 

 

今日もまだまだ暑いですね、、、

 

コロナもまだまだ増える、、、

 

そして今度はインフルエンザ

 

予防接種今年は絶対受けておいたほうが安心だろうな、、、

 

皆様どうされますか?

 

なんだか今年はインフルエンザの予防接種の数が減るだろうって言われているようで、、、

 

予約して娘に摂取したほうがいいかな

 

脱ステしている私もか、、、

 

あっという間に9月になってしまいますよね、、、

 

悩む、、、