子供新聞 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

最近娘に子供新聞をとるかなやんでいます

 

朝日と読売とでてるんですよね

 

※もっとでてるのかな、、、

 

2年生でわかる内容なのか、、、

 

いろんな事をしるのにいいと思うんですが

 

いつからとるかな、、、

 

どなたかとったことがある方いらっしゃいますか???

 

読売は月500円

 

朝日だと毎日くるのかな??

 

2000円ぐらいするので高い、、、

 

まずは読売からかな、、、

 

でもドラえもんがいいとかいっている娘が、、、、汗

 

さてどうしましょーーー