朝の時間 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

夏休みに入っても娘はいつもどおり5時半起き

 

昨日は公文もあって眠いかな、、、

 

と思いましたがきちんとおきて公文の宿題をやりました

 

いま7歳の娘はほぼ6年朝5時半起き

 

やはり早寝早起きはいいと思う

 

朝の勉強の時間ももう決まりごとになってきたし

 

公文もきちんと宿題を忘れずに全部やっている娘

 

継続は力なり

 

どんどん算数もできるようになってきてるし

 

国語も夏休みから初めてみたけど

 

いい感じ

 

毎回100点もらっているので

 

だいぶすすめるかな

 

学校の宿題も半分はもうおわっているので

 

あとは娘の行きたいところにつれていってあげないとなー

 

 

最近あせもがひどくなってきた娘、、、

 

早くよくなりますように