泣かれてしまった、、、 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今日と明日は私が仕事の関係で家にいることができず、、、

 

娘に昨日の学童の帰りに話をしたら

 

バスを待っているときだったんですが

 

泣かれてしまいました、、、汗

 

ママと一緒がいい、、、

 

両方いないなんていやだ、、、

 

と、、、、、

 

土日の2日間を一緒に過ごせないということはほぼないので

 

娘の本音なんでしょうね、、、

 

ごめんよ、、、

 

早く帰れたらいいんですが

 

多分なかなか帰れないだろうな、、

 

明日も7時に家をでて夜は19時頃まで戻れない、、、

 

来週末はたっぷり公園で遊べるといいな、、、

 

ごめんね、、、、、

 

パパと楽しくすごしてまっててね

 

 

 

こんな時は時間があるときに娘にお手紙

 

 

 

大好きな○○へ

 

いつも学童でお迎えをまっていてくれてありがとう

 

朝からお勉強も頑張って偉いね

 

一緒に楽しくお勉強しようね♪

 

最近の学校はどうですか?

 

お友達とたくさん楽しく過ごしているかな

 

もうすぐ夏休み

 

お休みの時はいっぱい一緒に遊ぼうね

 

   ママより

 

 

娘に書いた手紙ももう何枚になったかな、、、

 

娘にいらなかったらすてていいよー

 

といってもきちんととっておいてくれている、、、笑

 

 

いつまでこのお手紙が続けられるだろう

 

 

お手紙は今のうちに写真にとってお嫁にいくときにデータをわたせるようにしておこう

 

まだまだ先

 

いや

 

きっとあっという間に大きくなってしまうんだろうな