プール | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今日もいい天気になりました

 

夜は窓をあければ少し涼しい風がはいるようになり

 

秋を感じます

 

鈴虫の鳴き声も聞こえはじめたし

 

 

 

今日は娘は小学校でプール

 

泳げるようになるかなー

 

顔をつけるのもまだやっと、、、笑

 

 

ママ!今日は顔つけれたよ!

 

という笑顔の報告があるといいなー

 

 

金曜日は公文もあるので予定がびっちり

 

明日はゆっくりしよう

 

なんだかつかれてる母でありました

 

 

皆様素敵な週末を♪