ならし保育 2日目 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

本日もいってしまいました、、、笑

今日は昨日以上にみんな泣いている子が多かった、、、、

昨日のことでもうおいていかれるってわかってるんでしょうね

でも姫は、、、、、







はい





本日も元気に手をふってくれましたよ、、、

鼻水たらしながら、、、w

ママ心配しないで

大丈夫!っていってくれてるのかな

私が弱いママだって姫のほうがわかっているのかも

そんな気がします

姫をだきながらいつも泣いてばかりの1年だったから、、、

そのうち姫に涙をふかれて大丈夫大丈夫

っていわれてしまいそう、、、

そんなママにならないようにしっかりしなくてはね!

今日もすぐにお迎え

午後はいい天気だし

桜をみに散歩しようかな

でもまだ咲いているところとぜんぜんのところとまちまち、、、

どこの公園がきれいかしら、、、、、