ベビちゃんへ | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

明日でとうとうママのおなかにきてくれて37週だよ

だいぶ大きくなってくれたかな

もういろんな音をきいているんだろうね

パパの優しい声も

パパの優しい寝息も

ママの声も

ママの涙も

あなたはもう全部しってるんだよね、、、

はすかしくないママにならないとね

強く、、、

強くならなくちゃ

あなたとパパをまもれるように

みんなで毎日笑顔ですごせるように

ママがんばるからね

早くあいたくて

しかたないわ、、、

検診で2500こえてるなんてないかな、、、

そうしたらがんばってまた大好きなお散歩にいけるのに、、、

最近一緒に綺麗な景色をみてないもんね、、、

一緒にあなたとみたいのに、、、

今夜の満月は

ベランダから一緒にみようね





ランキングに登録しました^^

良かったらぽちっぽちっとお願いします^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 マタニティーブログへ