トコちゃんベルトⅡ | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

購入しちゃいました!

トコちゃんベルトⅡ

いい!

楽です!とっても

もっと早くかっておくんだった、、、

でもちょっと気になることが、、、

私、、おうちだと座布団に座ることが多いのですが、、、

トコちゃんベルトをしながらあぐらをかくのは大丈夫なのかな、、、

多分きつくしめないと意味がないとおもうのですが

きつくしめて

あぐらをかくとけっこうきついんですよね、、

あぐらをかくときははずしたほうがいいのかな、、

かなりここだけなやんでます、、、

あとはしめぐあい、、、

本当にきつくしめるべきなのか

普通にしめるだけでいいのか、、

あと付ける場所もちょっとだけ不安、、

多分楽な場所につけるのがいちばんなんでしょうが、、、、

それが難しい、、、、



会社ではずっとすわりっぱなしになってしまうので

会社にいくまでつけておいて

一度はずして帰りにまたつけようかな、、と検討中

これで腰の痛みがなくなることをねがいます!


さて、今日で今年は仕事おさめ

笑顔で仕事ができるようにがんばってきます!





ランキングに登録しました♪
よかったらぽちッとお願いします^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 マタニティーブログへ