表参道 イルミネーション | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます


大切な日々~旦那っちとbabyとともに~

すいません、、

カップルさんがはいってしまいました、、、笑




いってきましたよー♪

表参道

久しぶり、、、、、

渋谷のホームで待ち合わせだったので

ちゃんとあえるかかなりどきどき、、、

でもちゃんと旦那っちらしく

渋谷につく時間と一番うしろのってるから

一番うしろきて!

というやさしいメールの内容だったので

ちゃんと逢うことができてまずはほっと、、、

そして、、、

自分の手をみせて、、、

ごめんね、、、

指輪忘れちゃった><

と話をしたら

旦那っちはリュックをつかっているのですが、、、

一番手前の小さいポッケあけてみな

というので

もしかして、、、と思ったら、、、

ちゃんとティッシュにくるまれて私の指輪が、、、

はい、、

同じところにいつも指輪をおいているので

私が忘れて出て行ったことに気がついてくれていたようで、、、

わざわざもってきてくれていました、、、

さすが、、、、頭あがりません、、、、笑

そして早速原宿で下車

久しぶりの原宿

そこからゆっくりイルミネーションを楽しんで表参道のほうまでお散歩




大切な日々~旦那っちとbabyとともに~



こちらの赤い建物がGUCCIですね

おしゃれ、、、

思ったほど人はいなかったというか、、、

みんな買い物にいっぱいいっぱいだったようです

バーゲンがはじまってるんですよね

H&Mとかも、、

いってはみたものの

すごい人ですぐにでてしまいました、、、、



大切な日々~旦那っちとbabyとともに~




そしてこんな柄のライトアップもありましたよ♪

とてもかわいらしかったです

久しぶりにおでかけができてよかった、、、

感動しました

でも私と旦那っちの乾燥は、、、、

東京タワーのツリーの方が迫力ありね、、、笑

と同意見

でもこれはこれで本当に綺麗

いけてよかったです!

来年の10日までかな

やってるようなので

いけるかたは是非いってみたほうがいいと思います♪

そしてもちろん晩御飯は、、、

旦那っちが

おなかすいた、、、

ラーメン食べたい、、、とやはりいってきたので

九州じゃんがらいってきました!!!

おいしかった、、、

久しぶりだったので特にそう思うんでしょうね、、

1階はいっぱいだったので2階にはいって満腹になり帰宅

旦那っち!

本当にありがとう、、

ベビちゃんも喜んでくれたと思います♪





ランキングに登録しました♪
よかったらぽちッとお願いします^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 マタニティーブログへ