私、事実は……

三級受かって
メッチャ嬉しくて、
そして、
ちょっとした会話とか、
聞いててわかるようになって

浮かれておりました。👯

そして落ちたガーン

次の試験でとりあえず
準二級をサクッと取ってしまって
来年のにはTOEICとか……


っていう予定でした。


実際、
合格確定通知がきたのは
11月下旬ぐらいだったかな

だから
次の試験まで2か月ぐらいですか?

言い訳ですが
仕事ママ業も年末年始は

超忙しいくて、
ほとんど勉強出来なかった。
(しなかったですね笑い泣き

あげく、
猫も飼い始めてラブ
可愛いて、可愛いくて、
猫とたわむれてしまいました。
{150AC6BF-676A-4DF6-A78F-05F6DB7E394C}


勉強しなかったら

結果は正直です。


ちょっと甘かった。
私の人生スケジュールの

調整仕直しです。
❄️❄️❄️