小学校最後の通知表

かなり下がってましたね〜ゲロー



たぶん絶対評価なので

単純に成績が悪くなったのでしょう…



考えられる原因その1

スマホ



夏休みに買いました

最初はよく分からず

小学生設定+LINEにしてましたが

かなりYouTubeとか見てたっぽいから

脳に悪かったかな



考えられる原因その2

ストレス



家でも学校でも放課後でも

色々な場所でストレスがあると思います

人付き合いも複雑になるし

私からもアレコレ言われて…



考えられる原因その3

サプリ



飲ませすぎて肝臓に負担大で

不調になっている可能性

また基本に戻るしかないのかな



そんな感じで

春休みは常に疲れている状態で

慢性疲労感たっぷりでしたぼけー



春休み半ばから

ゆるグルテンフリーやってみてます

私が用意できる時だけ

麺類とか粉もんの時ですね



値段は高いし

大して美味しくないし



でもまぁしばらくは

出来る範囲でやってみようと思います

給食とかお留守番の時はしょうがないけど



小麦粉を米粉に替えて

離脱症状が不安だけど

試せるものはとりあえずやってみる



正解が分からないチーン



 

・プロテイン21g(飲み物に混ぜる)

・ビタミンB100

・ビタミンC1000

・クエン酸マグネシウム133㎎×2(飲み物に混ぜる)

・プロテイン7g(飲めたら)

・ビタミンC1000

鉄36mg×2

・死海の塩(お風呂)

 

​​