強み発掘してもらいました( ´ ▽ ` ) | ガン患者だったMayumiのブログ

ガン患者だったMayumiのブログ

33歳の時に胃ガンがみつかり、ガンカンジャーに。当時4歳と2歳の息子達がパワーになってくれて、開腹手術も、抗がん剤も乗り越え?
晴れて五年経過して!完治です!
今度は私がパワーになる番かな?と想いブログ始めました!

{07DCC82D-31E1-40EC-859F-9AC35565E114}


若年性胃ガン&リンパ節転移

から完治したコトを伝える活動をしてる

mayumiですっ( ´ ` )


久しぶりに、ちゃんとblogを書いている気がします(笑)


最近は、新しい出会いや

新しいチャレンジの連続で

ワクワクしているマユミですニコニコ


人生初の、沖縄旅行に行ったりハイビスカスキラキラ


女性活動家として、注目していた

浅井朋子さんイエローハーツが京都に来てくれたりちょうちょ


朋子さんから、ハーブデトックスの

話を聞いて、


いま、自分の身体でハーブ🌿デトックスを使ってみて

人体実験をしています(笑)

(これは2週間のプログラムだから、終わったら報告しまーす炎


そして、日曜は…


パーソナルナビゲーターの幡司涼太(はたじりょうた)さんに

『強み発掘リーディング』

という個人セッションをしていただきましたグラサンわはは(笑)


強み発掘??


初めて聞いた、この『強み発掘』の言葉。


それは、自分では当たり前で気付いていないけど、

他人から見たら素晴らしい能力キラキラ

自分の強みグッ

幡司さんがプログラムと、リーディングで発掘してくれる流れ星イエローハーツ


と言うセッションなんですお願い


幡司さんの『強み発掘リーディング』の存在を知った時に

私は、ガン患者さんの憩いのサロンを

オープンしたものの…


思ったほど反応がなく…


本職の方が忙しくなってきたので

放ったらかし状態でしたショボーン


でも、自分がガンを完治を伝える活動に


何かが足りないんだろうなぁ…ショボーン


と気になって居ました。



そんな時に、目に止まった『強み発掘リーディング』!!

幡司さんも面白そうな方で、なんだか凄く対面してみたくなりました(笑)


{754875CC-A1C4-47D3-B4F8-E15FB8AC2E86}
そう、そう、幡司さんは
『天狗研究家』でもあるんですよ(笑)

ちょうど、
幡司さんの奥様の友人の
『おくの ゆか サン』という京都の方と
幡司涼太さんが
コラボイベントもしておられて…

ちょいちょい京都でお仕事をされていて
本当は東京メインの方なのに
京都でお会いする事ができましたお願い

まず…
幡司涼太さんのプログラムで彈き出された結果の

私の強みとは…

『自分がジャイアンだと言う強み』(笑)
{08B5718F-CCF8-4D08-8D3D-B3FFB0649689}

一瞬、聞いた時に

『は??ムカムカ

と思ったんですが、(笑)
ムカムカ←この辺ですでにジャイアンなんですよねー(笑)

涼太さん、御構い無しです‼️
ジャンジャン言ってくれましたっ(笑)
気持ち良かったですねー

私が
『ジャイアンって、自己中じゃないですかぁぁぁ‼️!(◎_◎;)』

涼太さん
『自己中で、良いんですよ〜〜(笑)』
『だって、マユミさん今までの人生、
誰かの指示じゃなく、
自分の軸でやりたい事を選んで生きてきてますよ?
そこなんです‼️』

と言われて

『なるほど。納得…。』

自分でも、自分は自己中だなぁと思って
生きてきたから、余計に
自己中じゃダメだ‼️
と気にして生きて来たつもりだったの。

周りに気遣いできる、ナイスな女性に
なりたいと思ったし。

でも、

幡司涼太さんいわく

『マユミさんの本質からズレたら

生きるのが辛くなるんですよ。』

とも言われて…

『あぁぁぁ。私が胃ガンになったのも、
そんな自分を抑えつけてたからだなぁ』

と気付いた訳です(o^^o)

他にも、涼太さんがリーディングした
強みを二つ教えてくれましたよデレデレ
{BC1F898D-3DA7-4B8B-BB8B-CB88787379A1}




①『何故だか?スピ系のヒトからサポートされちゃう強み』

②『塩で超強力な浄化をしちゃう強み』

(*≧∀≦*)なーにーそーれー(笑)

な内容でしたが、

何故だか知らないけど
たしかに、私はスピ系が好きだし

何故だか、スピ系の人がよく
助けてくれます(笑)

でも、私はタダ(無料)で済ませるのは
悪いし、カルマになるし

いつも、されたら御礼する様に
してましたが…

涼太さん曰く

『そんな事しなくてイインダヨ〜‼️
だって、ジァイアンなんだからさー!』

『お前のスピ能力は、俺のモノ‼️』

ってサラッと頂いたら良いです(笑)

って言うから、爆笑してしまいました‼️笑笑

本当に幡司涼太さんのセッションは
痛快でしたよぉ〜

超面白かったです(笑)

と言う訳で…

私の強みは

『ジャイアン』だった‼️

お人好しな仮面を被ったジャイアン。

だから、我慢出来なくなって
時々キレてたんだね。(笑)

私がジャイアンだと認めて

それで去って行くヒトは
『偽りの友人』

本当の友人は

『え?マユミさんって、ジァイアンだよ?
今更気付いたの?笑える〜!』

って言ってくれるヒトが

本当の友人なんだねラブラブ

幡司涼太さんは、も少し詳しく解説してくれますが、
ヒトの性質を4つに分けて

私はその中のTAだったんです。
意欲的、行動的、情熱的、攻撃的、営業的…

全て当てはまって無いと

今までの自分は思い込んでいました。

でも、逆にそんなタイプのヒトに
凄く憧れていたんです

私は、あんな風になれないけれど

私もなれたら良いのに…。

それが、

幡司涼太さんのプログラムを受けて

出された結果が

そんな憧れてたタイプだった‼️

いや、はや、
自分の事って分からないモノなんですねぇわはは(笑)

また、幡司涼太さんは色々な
セッション能力をお持ちで
かつ
謙虚で面白いヒトなので

京都にまた来られた時は
他のメニューをお願いしてみよう(o^^o)

とジァイアン☆マユミは
企んでいます(笑)


幡司さんの詳しい経歴についてはこちらの

ブログ


http://ameblo.jp/cocoa-coach-counselor/entry-12234771751.html