ほらね、君には富が溢れている。 | ガン患者だったMayumiのブログ

ガン患者だったMayumiのブログ

33歳の時に胃ガンがみつかり、ガンカンジャーに。当時4歳と2歳の息子達がパワーになってくれて、開腹手術も、抗がん剤も乗り越え?
晴れて五年経過して!完治です!
今度は私がパワーになる番かな?と想いブログ始めました!


{F1C3F18E-055F-434F-AA7A-11177C275E86}僕らが手にしている
富は見えないよ

彼らは奪えないし
壊すこともない

世界は、ただ 妬むばっかり


もしも、彼らが君の何かを盗んだとして

それはくだらないものだよ
返してもらうまでもないハズ

なぜなら
価値は命に従ってついている。。

{948D9856-8D19-43C0-8DF3-7B62900D717E}


彼らが手にしている
富は買えるんだ

僕らは数えないし
なくすこともない


世界はまだ(不幸)だってさ。

もしも

君が彼らの言葉に嘆いたとして

それはつまらないことだよ
涙流すまでもないはず

なぜなら

いつも言葉は嘘をはらんでいる。。

{6E6544FD-27A8-442A-931E-28A51CD8FA9A}



君の影が揺れてる。

今日限り会える日時計。

いつもの夏がすぐそこにある証。

君の喜ぶものは

あり余るほどにある。

すべて君のもの。

笑顔を見せて!!!

{C3D29F2B-D30A-4A7B-A9C0-68907947E862}


もしも彼らが君の何かを盗んだとして

それはくだらないものだよ

返してもらうまでもないはず

なぜなら

価値は命に従ってついている。。


ほらね 。  君には富が溢れている。。




https://youtu.be/GvHmMv2JHDk