ガングループの佳代サンが会いに来てくれました♡ | ガン患者だったMayumiのブログ

ガン患者だったMayumiのブログ

33歳の時に胃ガンがみつかり、ガンカンジャーに。当時4歳と2歳の息子達がパワーになってくれて、開腹手術も、抗がん剤も乗り越え?
晴れて五年経過して!完治です!
今度は私がパワーになる番かな?と想いブログ始めました!

【ガングループの佳代サンが会いに来て来れました】つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2とびだすピスケ2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
{C2CC6FD7-4EDE-45AC-B5FB-6890D6BFC345}


みなさんカナヘイハートこんにちはとびだすうさぎ2

ガンを完治したコトを皆んなに 伝える
blogを書いているMayumiですカナヘイキャンティ

私がblogを書いている理由は…

癌と向き合っている人
癌を患っている家族がいる人
癌に関係している全ての人が

明るく、前向きな気持ちになる
お手伝いが出来たら良いなぁカナヘイハート

と言う気持ちと

私の人生の お役目として…

癌になったけど
手術して、癌細胞を切除しても

リンパ節転移があったから

抗ガン剤のティーエス1を
処方されたけどツラくて…ショックなうさぎ

抗ガン剤を止めても
私はちゃんと完治しましたカナヘイ花カナヘイきらきら

そんなコトを
皆さんに伝えてゆく役目があると
とある方から言われましたカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら

つながる花1とびだすピスケ2つながる花1

こんな私も
いよいよネットの世界から飛び出して

この現実世界で
癌患者さんと向き合おうと思いました気合いピスケ

私は、そんなに社交的な性格では無くて
その上に怖がりです大泣きうさぎ

blogやFacebookでのやり取りも
怖かったぐらいです(笑)とびだすピスケ1

でも、Facebookの癌グループの

ガンを自力で治す会に入って
沢山の癌関係者の人とネット上で
繋がるコトが出来ましたカナヘイキャンティ

次は、その先の対面でお会いするカナヘイきらきら

そんなステージに来たようですカナヘイキャンティ

ガングループでお友達になった
ガン患者さんの佳代さんが、
京都であった
『ガン治っちゃったよ会』のイベントに
参加するから、私にも会いたいなカナヘイうさぎ

と声をかけてくださってカナヘイきらきら
Facebookの癌患者さんの方に初めて
お会いできるチャンスを頂きましたカナヘイハート
{9B2709B3-D7B9-4FCF-B1F8-1A4EE69D0488}
左の方が佳代サンですカナヘイハートカナヘイハート

チョー美しい方でしたっっ大泣きうさぎ
こんなに美しくて、健康そうに見えても、

大腸ガンの手術を一年半前にされて

その後に、肝臓に転移が見つかり

肝臓ガンの手術も乗り越えて、

今は肝臓の近くのリンパ節
動脈に癌細胞が見つかって

今は、ドクターが言う手術や
抗ガン剤治療の提案を
ひとまず考えさせて欲しい。。

と自分の気持ちをドクターに伝えて、
脅されるよう言葉をドクターに言われて
気持ちが不安になりながらも…

今は前向きに、向き合われていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私は、そんな佳代さんの
凛とした強さと美しさと
行動力の素晴らしさに

感動と感銘を受けて、泣きそうでした大泣きうさぎ
{E26729AC-D38C-4910-8A68-77863A59D55B}
私が完治したのは

本当は運が良かっただけかもしれない。

佳代サンと沢山お話をしてみて
私はそう感じました。

佳代サンと話をしていて

癌になる原因は

本当に、その人それぞれ。

誰1人として、原因は同じじゃ無い。

だから、身体を元の健康な身体に戻す
やり方も、1人1人違う。

世の中で推奨されている

ガンの治し方が自分に合っているか?

なんて、ハズが無いんだカナヘイキャンティ

佳代サンと話をしていて、

佳代サンは昔からアトピーがあったから

ステロイド剤を長年使ってきたのも
1つの原因だと思ってらした。

佳代サンは、ガン患者さんとは
気付かないくらい明るくて、
前向きなオーラを出しておられて

気持ちからガンになったタイプじゃ無い

ともご自分で言ってましたてへぺろうさぎ

でも、運動が嫌いで

汗もあまり出ないタイプだそうで

代謝が悪いから、
身体の機能を動かす様に

気を付けて身体を動かす様にと

身体はガンになって
お知らせをしてくれたんだと思う。

佳代さんは、話してくれました。

もう、悟っておられました大泣きうさぎ

脱帽でございますっ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

私は、ただ、ただ
佳代サンの話に頷くばかり…

佳代サンが、そんな悟りの境地に
至った理由は…カナヘイびっくり

佳代サンが、自分の身体の為になりそうな
活動をされている方を見つけたら

それが四国の先生だろうが、
北海道だろうが、

会いに行って対面して勉強したり
施術を受けてみる‼︎カナヘイびっくり

そんな行動力だったのですっカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ナカナカ出来ません。

私には、真似出来ないぃ大泣きうさぎ

素晴らしい行動力だと思いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

癌に向き合っていると

鬱うつ と してきますよね。

そして、内向的になってしまう無気力ピスケ

私は そうでしたアセアセ

癌だからこそ、行動力も必要なのかもしれない。。

佳代サンとの出会いで

気付かされたコトは驚くほど
沢山ありました。

その1つが

佳代サンの行動力でした気合いピスケ

私も見習うべきコトですカナヘイキャンティ


佳代サンと対面して、お話をして
私は もっと人に会いに行くべきだと
気付きましたとびだすうさぎ1
{67ED5932-2ADB-4496-9F8C-C4E256AB3D51}

なので、私は貴方に会いに行きますとびだすピスケ2

まだ見ぬ貴方に会いたいです。

私が貴方に何か、アドバイス出来るコト
なんて無いかもしれません。

でも、佳代サンとみたいに

お互いに話をしていて

何かに気付くコトがあるかもしれません。

そんな場所を
ガンサロンを作りましたてへぺろうさぎ

『ジャスミン ガンサロン』

京都市北区西賀茂
上賀茂神社⛩から、わりと近いですカナヘイハート

私とお話してみたいな。

と思われた方が居たら
遠慮なくメッセージをくださいねカナヘイハート

お茶会みたいに、一緒に語りましょうカナヘイキャンティ

場所代とお茶代で1000円ですカナヘイ花

プラス

リンパの流れを良くして
免疫力と代謝アップさせる

リンパドレナージュ施術を
取得中ですっ気合いピスケ

もし良ければ練習台になっても良いよとびだすうさぎ2

という方が居たら、お願いしますカナヘイハート

場所代とオイル代2000円で
オイルマッサージの
リンパドレナージュをさせて頂きますつながるうさぎ

前回のblogで、無料でします!
と言ったら、場所代もオイル代もあるのにダメだよあんぐりうさぎと師匠に言われまして…

すみませんっアセアセ

しかも、LINE I.D.が間違ってました大泣きうさぎ
ご迷惑をおかけしましたっアセアセ

正しいのは、こちらですカナヘイハート

LINEI.D.    mayumayu.147

リンパドレナージュ施術体験してみたいカナヘイ花
モニター施術を受けたいカナヘイハート

Mayumiに会ってみたいてへぺろうさぎ

そんな方がいましたら
連絡くださいね〜とびだすうさぎ2

まだガンサロンの内容を記載して無い
ですが、ジャスミンのホームページも
見てくださいラブラブ流れ星


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたっカナヘイハート

元ガンガンジャーMayumi
{4F5E5E58-9DEA-45A1-9DAE-84D473B57D42}