暑い(;´д`)暑い日々が続き始めて寝苦しくなってきたユウタさんですよ(-_-;)今日はあまりにも昨日暑くて寝苦しかったから扇風機を買ってきました( ̄ー+ ̄)そこっ!「エアコンじゃないの」とか言わない!(一人ツッコミ)これで少しは暑さを軽減だ<( ̄^ ̄)>