snow1233さんのブログ-P2012_0719_225847.JPG


同じレッスン生の田山さんとすき家でごはんタイムにひひ


snow1233さんのブログ-P2012_0719_225733.JPG


そしてユウタさんのごはん(^▽^)


ムシャムシャ食べるぜ( ̄ー+ ̄)
週に一回東京に行くバスに乗りユラユラと揺られてるユウタさんだよ(^_^)


でも朝早いからバスの中では着くまで就寝してますφ(..)


とりあえずレッスン頑張るぜ( ̄ー+ ̄)グッド!
暑い日々が続き始めて寝苦しくなってきたユウタさんですよ(-_-;)パー


今日はあまりにも昨日暑くて寝苦しかったから扇風機を買ってきました( ̄ー+ ̄)


そこっ!「エアコンじゃないの」とか言わない!(一人ツッコミ)


snow1233さんのブログ-P2012_0717_160831.JPG


これで少しは暑さを軽減だ<( ̄^ ̄)>