緊急事態宣言、更に延長しちゃいましたね(;・∀・) | ゆきてぃのブログ

ゆきてぃのブログ

徒然なるままに綴る、坂田有希の気まぐれ日記☆

本日配信『studio Tea paradise』略してSTP第778回目!

今回もリモート収録でお届けいたします(^-^)

 

まとめ収録なので皆様からのメールをご紹介&マリオカートです☆

ニコラスケイジの話題がありましたが役者さん本人が本人役を演じると言えば『バイプレイヤーズ』がパッと頭に浮かびましたw

 

マリオカートは3戦目と言う事もあり、操作にも慣れてきた…かなぁ??

きっと私はキャラとマシンに恵まれてたんだろうな~と思います(*´ω`*)