ありがとうございました~!! | ゆきてぃのブログ

ゆきてぃのブログ

徒然なるままに綴る、坂田有希の気まぐれ日記☆

皆様、昨日はブログやTwitterへのお祝いコメント本当にありがとうございました~ラブラブ

友達や家族からもLINEやメールが届いて、たくさんの方達に祝ってもらえて本当に私は幸せ者です(≧▽≦)

今年もめでたく1つ大人になりました(笑)

 

さて、〇〇歳の誕生日をどう過ごしたかと言うと…

のんびりマッタリ過ごす予定が、ついつい部屋の掃除とか片付けとか始めちゃってw

結局いつも通り過ごしちゃいましたあせる

 

でも夜はお友達とYA・KI・NI・KU~アップ

いつもは食べないような、ちょっと良いお肉を少しずつラブラブ

 

霜降り牛タン

メッチャ肉厚でタンじゃないみたいだった音譜

(普段は薄っぺらいタンしか食べないからw)

 

黒毛和牛の盛り合わせ

食べた事のない部位とかも色々とビックリマーク

お肉にウニを乗せて…とか初めてw

脂もしつこくなく甘味もあって美味しかったけど、良いお肉って少量で満足出来るんだな~って思った得意げ

 

野菜盛り

お皿じゃなくてバスケットに入ってるの可愛い~☆とか思ってニコニコ

 

凄く美味しいお肉をワインと共に戴きましたワイン

いつもなら誕生日にボジョレーの解禁とかするんですが、今年は少し前にSTP後の居酒屋さんで飲んじゃったから今年はナシ(笑)

 

 

そして帰宅後にケーキでフィニッシュ(≧∇≦)

シャインマスカットのタルト

一応、食べておかないと…とか思って買っておいたのですw

マスカットの爽やかな甘味が良い〆となりました得意げ

 

今年も素敵な誕生日をありがとう~ドキドキ

皆様からのたくさんのメッセージで心温まる1日でした音譜