アイコンをアイムジャグラーのGO GOランプにしているものの、

パチンコ、パチスロは一身上の都合により、

5年前、イヤ6年前に辞めたことになっております。

 

[一身上]ってなんだ?本当に体の都合なんだけどね、

お尻に褥瘡なるもの、わかりやすく言えば床ずれ、簡単に言えば傷。

こいつのせいで、できない。こいつには、苦労させられてるよ。

 

長時間、座ってらんない。パチ屋の椅子って硬いやん。

以前はいろいろな手を考えたんだけどねぇ。どれもダメだった。

パチ屋の椅子に車椅子の座布団を敷いてみたり、椅子を外してもらったり。

 

今や、6,5号機の時代だよ。

コインの出ないスマスロ、玉の出ないスマパチ。手が汚れないんだよ。

便利ぃーと思いきや、コインや玉の無くなるスピードが速いらしい。

 

でも、いつでもGOサインが出れば行けるように、

You Tube等で新機種が出るたびに研究はしております。

そこらへんは抜かりなくやっております。やり過ぎぃーなところもある。

友達に情報を聞いたりね。写メを送ってもらったりね。

 

最近、これマジヤバくない!?って思う事があって。

パソコンの画面をスクロールするだけで、以前に得意としてた、

[アナザー ゴッド ハーデス]って台の全回転って言う演出に見えて来てる。

パチスロ打ちたい願望が急激に加速してるぅー!興奮してるぅー!

 

ここまで、あまりにもくだらない?情報ばかりだったので、

「くだらない」とか言うな!パチファンに申し訳ない。

 

ここで、ちゃんとしたのを書き込みます。

以前から紹介しているSHEINの画面が

俺がチェックした時は新しくなってたよ。今はどうかな?

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

夏物が安くなってないかな?要チェック!

なってなかったらごめんなさい。さっき見たらカタログが変わってたもん。

 

ちょっと、熱くなってしまいましたが、

パチもね、自己責任で遊ぶ程度にして楽しんだらええよ。

これで「いいね!」が増えたり、アクセス数が増えたりしたら燃えるぜぃ。

実践はできないけど、情報源はいろいろあるから紹介したいなっ!

 

禁酒は解禁しちゃったから、禁煙と禁パチは守っていきます。

最近、実りのない記事が多い気がするので、改めていきたいと思います。

 

明日から8月ですよ、体調管理を怠ることなく、夏を楽しみましょう。

それでは、また               さいなら。