日本っていい国だね、海外には行ったことないけど

恵まれてると思うよ。

 

こんなに水分も食いもんも冷蔵庫の中に冷やしてある。

手前がところてんで奥はポカリ。

水分もアフリカの国に行けば水を求めて多くの道のりを

壺みたいのを抱えて女性が何キロも離れた水場まで歩く。

 

そんな生活をしているのに、

日本では水道は手を洗ったり、風呂に大量のお湯を張り、

ザブーンと使ったら流す。そんな毎日。

 

喉が渇けば浄水器を通してろかした水をいただく。

飯と言えば

男の一人暮らしの買い物何てこんなもんよ。

さっと食えたりお湯さえあれば食えるものもある。

その日の食べ物に困っている方なら羨ましい限りだろう。

 

さらにうちでは猫まで贅沢でジャングルの奥地なら食ってしまわれる猫!

こんな贅沢な猫缶に俺の非常食も溜められている。

ちょいちょい食うけどね。

籠の中身だけど、銀のスプーンは贅沢~!

冬場の寝起きでヘルパーさんがみえるまではコーンスープをいただきます。

出前一丁もね。

 

日本という国は恵まれているよ。

感謝していかなければならないと思う。

 

お百姓さん?漢字が違った?漁業師さん、農業の皆さん、ありがとう。

新規で開発してる方もありがとう。

どんな生き物も食わずには生きていけない。感謝せぇよ、シロもな!

 

働いて、当然に社会貢献している方にも皆さん拍手!

俺みたいにはなるなよ。女体を求めてさまよってるだけの俺には。

 

まぁ、説教する身の程でもないのでここらへんで締めます。

今回も閲覧していただいてありがとうございます。

 

最近、アクセス数が増えてニヤリが止まりません。

でも今日は睡眠薬を飲んだのにも関わらず、

2時間ほどしか眠れませんでした。

 

ちょっと明日が心配ですが皆さんも頑張っていきましょう。

それでは              さいなら。