お酒を控えている、元お水が勝手に選んだお薦めの品です。

1本あたり69円、2,219円の強炭酸でこれにはアルコールは含まれていません。

 

 

1,925円、25%ですが、炭酸水で割ってください。地球に優しい紙パックです。

 

 

1,110円、20%こいつも水か炭酸水で割ってください。珍しいしそ焼酎です。

「たんたかたん」と読みます。これは俺が唯一飲んでた焼酎です。

 

 

1,661円、25%こいつも水か炭酸水で割ってください。ちょっと甘いらしいです。

瓶だから取り扱いに注意が必要です。

 

1,800円、40%です。ウィスキーの類で安くて旨いのはこれだと思います。

これも瓶なので取り扱いに注意、ごめん、いいサイズのペットボトルなかった。

 

ここまでの品はロックでももちろん楽しめます。

どっちにしても氷は入れた方が良いよ。

 

お酒に弱いんだけど、変な意味でとらえるな。夏はやっぱビールだよって方。

4,298円、3,5%です。俺が目指してるのはまずこいつだ。

聞いたところによるとほぼアサヒスーパードライらしいよ。

 

ここまでは、当たり前だけど未成年は飲んだらアカンよ。

 

飲み過ぎたぁ、けど喉が乾いたぁって方はこれでも飲んで。

2,482円、1本あたり103円。500mlで103円は安いと思うぜぃ。

俺は体調が悪い時、特に発熱時に水分補給にこれを飲みます。

もちろん、個人差はあると思うけど。小さく畳めて捨てやすいしね。

 

まぁ、ざっと酒飲みの為の記事になってしまいましたが

このご兄弟も忘れずに。

 

今回は尺だけは長くなってしまいましたが

俺の交友関係が全て責任を取ってくれることでしょう。

 

俺には、私には、あたいにゃ、僕には関係ねぇよと

思われる方がほとんどでしょうが、夏は平等に訪れるから

みんなで楽しみましょうよ。

 

まぁ、そんなところで         さいなら。