大変、お疲れ様です。

 

コロナやインフルエンザではないことは

昨日の何か鼻に棒を突っ込む検査の段階ではっきりしていました。

 

さっき訪問診療の方から電話がありまて採血の結果、

CRPの値が9,なんぼ、白血球の値もちょいと高いと出ましたが

まぁ、大したことはないようです。

 

多分、訪問看護師さんと総合病院の皮膚科の先生は

「大したことなくて良かったねぇ」と言ってくれるでしょう。

抗生剤も出てるし、熱も下がってるし。

 

でも、訪問診療の先生かな?看護師さんかな?

14日の日曜日。採血にみえるってさっ、ご苦労様です。

ありがたい話ですが、

もうそろそろ俺の身体に慣れてと言いたい。

 

メンタルクリニックの先生は慣れ過ぎ。

もうちょっと心配して。

まだちょっと睡眠薬が効き過ぎですよ。

 

今週、行くか?2週間ちょっと待つか?どうしよっ!

 

とりあえず、大丈夫という報告だけでした。

約束したからね、じゃあ     さいなら。