鼻血が出た。

何ででしょうか?

 

病院から帰ってきたてでこれだよ、鼻かんだらドバッと。

よくわからない身体ですねぇ。

 

許可なくブログなどの院内での撮影はダメって書いてあった。

出鼻をくじかれたぜぃ。って感じだったよ。

撮影する気満々で病院へ行ったからね、なんだよ!って思っちゃった。

 

なにこれ?

バカなんじゃないの?脚が痛い以外は全然症状ないんだけど。

平熱が高いとはいえ、これはちょっとビビる、怖い。

どうなっちゃうの?俺は。

 

0,7%のせいとかじゃないよねぇ。微々アルコールだよ。

何か他に原因があると思います。

訪問診療の方々の出番ですよ!採決してったけど。

 

結果は明日の記事で明らかになる予定です。

抗生剤も、もらえたし、大丈夫だとは思うけど明日の記事で~。

まぁ、しんどくなければ書きます、サボったらごめんなさい。

 

今のところ・・・ドライゼロが旨いぜぃ。

呑気なんかな?俺は。

まぁいいや、何とでもなる、いきなり・・・ってことはないよね。

 

こんなこともあるから、皆さんも健康診断は受けようね。

家族のためでもあるよ、

みんながみんな一人の身体じゃないはずだから。

 

体感なくても・・・ってこともあるからね。

そんなところで俺の身体で実証できました。

お大事にぃ~って言って。       さいなら。