何も思いつかないのでコーヒーとビールのハイブリットで

音楽も洋楽から邦楽に替えて無心で思うがままに綴ってみます。

 

でも音楽っていいなぁ~と思ってね。

マイケル・ジャクソンを聴いてて

この曲ってギターがヴァン・へーレンなんだなぁ~って繋がったり

次、ジャネットを聴いてみようとか。

 

なんかノってこないから

まぁ、ご機嫌はご機嫌だったんだけどリズムを替えてみようって

邦楽に替えて書いてます。

 

ふと、思い出したんだけど

この方もアニメ「シティーハンター」の曲を歌ってたなぁと思ったら

「シティーハンター」のOPもEDもいろんなアーティストの方々が

いろんな曲を歌ってるんよ。

 

良かったらU-NEXTで視聴できるのでご覧ください。

あえてここはU-NEXTの広告は載せません。ややこしいみたいなので。

アニメ「シティーハンター」ね、曲だけでも楽しめる。

 

 

こんなん欲しくなった。ラジオもいいねぇ。

なんの広告も載せる気なかったけどラジオもいいなぁと思って。

 

マイケル・ボルトンを聴くきっかけになったのもラジオだし

いろいろな情報のきっかけになったし、ラジオも最近なら新鮮だな。

 

最近の流行りについていけなくなったのはラジオを聴いてないからかな。

このサイズならどこにでも置けるし、1,869円なら妥当かな。

 

いつも空いた時間はYou Tube頼みだったけどラジオも悪くないね。

 

高校生の時、夏休みの補習とかで甲子園とかの実況を聞いてなかった?

日曜日に競馬とかね、【学生は競馬をやったらアカンよ!】

競馬場の素晴らしいところは必ず多目的トイレがある。ね!

 

入院中もラジオを聴いてたなぁ~。懐かしい。

そうエアロスミスにハマったのもラジオ、

そこからハードロックばかり聴くようになったんだ。

 

防災にもいいしね、懐中電灯とラジオと水。

備えあれば患いなし。って言うやん。

 

6,980円だってぇ~ちょっとお高いごめんなさい。

自分でそろえようかな?

 

それにしてもDRY ZEROの力恐るべしじゃない?

何のネタもなかったんだよ。

コーヒーは何だろ?安い奴です。

 

コーヒーはこだわる方がみえるからその方に聞いて。

こんだけ書けりゃあ飯を食ってきてもいいよね。

いい意味で駆け抜けたな。良かった。

 

そんなわけで無心でここまで書けました。

ここまで何の実りもない記事に付き合ってくれて

ありがとうございます。

 

それではまた             さいなら。