今回も広告メインで行かせていただきます。

 

禁酒の誓いを立ててから早!5年!よく耐えてますね。

 

そんな中、身内からで申し訳ないんだけど

アルコールを、つまりお酒の広告を貼って欲しいという

ご申し立てがあったので載せていきたいと思います。

まずはこいつだよ、税込み4,471円ですっ。

俺もちょっと浮気もんだね、でもこいつが出た時は革命的だった。

 

でもって俺の元彼女の

良い子だよ。税込み4,478円もう何年もお逢いすらしてないけど俺の一推し!

 

ついでに目についた遠方の友をご紹介していきます。

18本入りで税込み5,500円と、ちょつと値が張るんだけどプレミアムだから。

どのビールにしようか?悩んでる方にはお薦め!飲み比べてみてください。

書いてある通りでギフトにでもいいんと違うかな?

 

俺だったらこんなギフトをいただいたら恐縮しちゃうけどね。

 

では話を180度変えて夏に向けての更なる準備。

税込み2,190円。ちょっとお高めだけどこれぐらいのでないと信用できない。

まぁ135gと量も多いので夏のワンシーズンはしのげるんじゃないかな?

 

LEC激落ちくんタオル。税込み2,104円。

肌触りと吸水性に優れているという事です。1度、お試しあれ。

 

これらも復習ね、まず女性にも人気、

税込み4,445円。

 

 

税込み4,702円。これは俺が愛用してる奴ね。

スポーツドリンク感覚で運動の後に飲んでます。

 

今回の広告はこれぐらいにしとこかな。

まぁ、何かこれねぇ身内のリクエストなんよ。

調べてぇ~って簡単に言ってくれるぜぃって思ったけど

ここまでブログが書けるようになったのもみんなのおかげだから。

 

さてとスタンプをいただきましょう。

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

当然、このベッドの上が一番心地良い。
 
枕元とベッドの下には用途に応じた飲み物がズラリ。
手の届くところにスマホを始めとした起きて寝るまでの
生活用品が揃っています。
 
ベッドから落ちるのは怖いけどね。
何者らのおかげで高さ等の変動できるお高いベッドを購入。
負担金がほとんどかからんかったけどね。
 
ちょっと広告のせいで長くなっちゃったけど
これからもこういう事はしていくつもりなので
こういうのが好きな方は楽しみにしてください。
そうでない方も楽しんでよぉ。お願いね。
 
それではひとまずここで締めます。
ここまで付き合ってくれてありがとうございました。
ではでは             さいなら。