宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オカルトは大好きです。
UFOとか幽霊とかの都市伝説はすぐに信じてしまう性分です。
 
本当の話なんだけど俺の体内にチップなるチタン合金が埋め込まれています。
全身麻酔をいいことにマイクロチップを・・・?
 
当時、2人の主治医の先生がいたんだけど23歳の誕生日に1回目の手術をし
1人の若い先生が宇宙人で意図的にボルトがいかにも折れたかのように
仕組んで2回目の手術で取り出して折れた方は体内に残し
もう一部は業者の組織にクレームに出すようなフリをして
俺のデーターの確認をしたんだと思う。
 
お年を召した先生が
「こんなこと起こるはずがないのだけれども
腰の骨を固定しているプレートを支えてるボルトが折れてる」
と言われ若い先生が
「もう骨を移植をしてから1年も経ってるし取り出そうか」
と言い、お年の先生までたぶらかして取り出して研究しているのだと思う。
 
事実、レントゲンの写真を撮ればクッキリと腰の骨の所に2本のボルトが写ってます。
今も俺の一部始終を観察しているのだと思われる。監視されてんだね。
クレームに出すといった方は1年間の記録を診ているのではないか?
 
だから1度も明らかにというの事はないけどUFOも宇宙人も存在すると思う。
なぜ、UFOの日なんてあるのか?宇宙人からの何らかのメッセージであろう。
 
うちの缶用のゴミ箱が
 

こいつの大きさと

ピッタリではないか!

こいつはやっぱり観察、監視されている証拠と言っても誰も疑わないだろう。

 

おかげで飲み残しが垂れても大丈夫!ゴミ箱の平和は保たれています。

これも何かのメッセージに違いない。

 

食べたことがないという方があんまりいないと思われますが

美味しいし、腹持ちもいいよね。

良かったらまたどうぞ。

12個もあるから家族で食べても当分あるよね。

 

この前、健康食品を語っていたのはどこの誰だったんだろう?

これもすべて宇宙人の思惑どおり、

まけねぇぞ!抗ってやる。

 

自分の自分自身の筋書き、ストーリー、シナリオは

自分で開いていきましょう。

 

たまにはこんな記事もいいでしょ?ダメですか?

55歳独身男の戯言もたまにゃ聞いてよ、読んでよ。

 

ということでおかしな記事でした、          さいなら。