梅雨の真っただ中と言っても今日は晴れてます。

でもまた雨の予報です。

 

また今年も暑いと予想される梅雨明け、

夏服で女性を応援いたします。

俺には未知なる世界なので不愉快な思いをさせたらごめんなさい。

 

喜んでもらえる品があると嬉しいなっ!どうぞ。

 

わりとスタンダードな感じで849円で価格も抑え気味。

ただこの方、肩と腕は焼けるよね。

 

 

これ!おしゃれじゃない?1,499円と価格もわりと抑えめ。

ただ洗濯には注意、「手洗い」って書いてあったよ。

 

この2点は日焼け止めだそうです。

ブランドは俺にはわからん。

 

では次。

このブラウスはどうでしょう?

評価はあんま良くなかったけど2,280円にしてはおしゃれだと思わない?

 

2,480円だって。おっしゃれ~。

自分でも中学の時にドルマンのトレーナー着てたぐらいドルマンは好き。

今でもドルマンって言うんだと思って懐かしかった。

 

本当に何かのセールスやな。

あと1点だけお付き合いください。良かれと思ってやってます。

これだけ見てって!

1,498円の品。安くない?

 

これも含めすべてUVカットの品物で、

これからの季節でお日様と十分に闘っていけると思いますよ。

負けんなよ、長い闘いだ。

 

価格は抑えた物をチョイスしたつもりだけど

なんせ男世界で生きてきたから相場がわからん。安いんかな?

 

こういう慣れない商品を俺が紹介していっていいものだろうか?

とか悩んだけど・・・色やサイズは選べるみたいだから

お好みの色でコーディネイトしたりゆったりサイズのを着てみたりで

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

日焼け止めクリームとかも考えたけどこっちもあっちも

ちんぷんかんぷんでアドバイスをもらわないとわからん。

 

今回、紹介した品はすべてが俺の好みというか私感でしかなく

俺の趣味で選んだにすぎませんので申し訳ないです。

こんなの着たらいいんじゃないっすか?みたいなね。

 

みんなねぇ言いたかないけど俺への入りは微々たるもんなんだよ。

だから・・・

 

夏を先取り!今年の夏も暑さも楽しんじまおう!

 

というわけで本当に広告だけの記事でした、

結構、疲れたぁ~。じゃあ          さいなら。