最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

慰霊の日かぁ~お墓参り何て両親のお墓は行ったことないって、
墓石があるか?どうかすら知らない。親不孝者だなぁ~。
兄妹の話に加わったこともない。仏壇の話も何にもわからん。
 
仏間はあるけど工具と釣り道具で満載だ。
お位牌は兄の所へ行くのだろうか?
うちへ来るなら仏間ぐらい綺麗にしないと。
 
お参りぐらい、自己満足かもしれないけど行きたいなぁ~。
生前もそんなに顔を見ることなく終わったからなぁ。
 
元気な頃は幼い頃も含めてよく遊んだんだけど
多分、心配も一番かけたんじゃないかな?
両親のことは、今、思い返せば知らないことばかりだな。
一番時間に余裕があったというのに。
 
両親のことだけじゃなく先代のネコのお墓参りも行きたい。
かわいかったから亡くなった時はいい年して号泣だった。
いつも一緒だったから。
 
それに比べて奴は・・・
 

ネイルトリマーギロチンだよ、

せっかく買ったから切ってやんないとね。

 

やっとおやつのおかげでかわいく思えるようになってきたからね。

あんな奴でもいないと寂しいから大切にしてやらないと。

 

もっと他の方のブログとか読んで勉強していこう。

吸収できるところはいただいて良いところはマネしよ!

 

やりたいことがいっぱいあって俺には1日24時間じゃ足りない。

 

睡眠薬のコントロールが上手いこと行ってないのがいけないのだけど

これも元をただせば幻肢痛がすべて悪いんよ。俺のせいじゃない、

全国のドクター!聞け!幻肢痛って本当にあんだよ。

 

いい加減にクドイね。

 

もう睡眠薬を飲みます、「こんな真昼間から!?」って思うでしょ、

俺もそう思うけど明日が早いから寝坊できない。

で!夜中に起きていろいろ時間の段取りとか考えます。

 

寝れるまでは楽しい楽しい時間です。

「あしたのジョー2」が観たいんよ。どうしてもちょっとだけでも。

 

というわけなので今日はここまでです、     さいなら。