広告の品。

 


CIAOちゅ~る、届きました。

早速、ご賞味あれ~ということでサーモン味とほたて貝味を

うちの不愛想なシロ殿にご献上してみた。ところ

この目の輝きったらないね。

このふざけた態度は何だ!?

キサマにはプライドもへったくれもないな!

ざけんな!モップにすんぞ!

 

このようにマタタビもおもちゃも効果がなかった男がこの様です。

CIAOちゅ~る、恐るべし!お一つでもどうですか?

 

あなたのおうちのお子様も激的に変わりますよ。

 

病気でぇとか、ご高齢でぇとかでご飯をあまり食べなくなっちゃった

食欲がなく心配というお子様でもこれなら食べるかもしれませんよ。

 

14gと三口ぐらいでペロリですが、4種5本づつ入ってるし

結構、美味しいみたいだからご褒美にもいいかもね。

猫の気持ちになったり、主の財布の気持ちになって考えてみたけど

なかなかの品物だと思いますよ。

 

前にスーパーで4本入りってやつで試して

下痢などの病気の心配もないと思うし、

4本入りのやつよりも全然お得だよ。

 

しばらく、シロとは疎遠、不愛想だったけど

距離が縮まったんじゃないかな?

やっぱり、生き生きとした目が少しかわいいと思えるようになったよ。

 

まだちょいちょいムカつく時はあるけどね。

 

まぁ、人間相手でもそうじゃない。

たまの贅沢は親睦を高めることでは必要なことじゃないかな?

 

何か、今日は慰霊の日らしいけど、

それはまた時間があれば書いていくけど

あんまり俺が言っても説得力がないけど御縁って大事だと思うよ。

 

俺みたいに1回でも生理的に無理!って思っちゃったらダメだけど

あくまでも俺はね、そういう性格、性分だから・・・。

 

嫌いな人と無理に仲良くやっていけとは俺は言えないけど

勘違いとか思い過ごしとかはあるからね。

俺はマインドコントロールにすぐかかっちゃうと思う。

 

俺は手が出そうになっちゃうから嫌なんです。

ぶん殴っちゃいそうになるから・・・神様はよう見てはるわぁ~。

なぜか?関西弁、元阪神タイガースファンだからね。関係ないか。

 

俺はね、サッカーとちょっと脚を使う運動してたから

手より先に脚が出るんです、ムカつくとねっ。

神様はそれを封印するために事故に遭わせたのかもね。

 

ちょっと余談でした。

 

人間が付き合っていくうえで

失敗しないように疑ってかかるのも必要かもしれないけど

友達が言ってたなぁ、損しなければ騙されてもいいと・・・。

同感です。詐欺とかは別だよ。

 

前にも言ったけど感謝の気持ちは常に捨てちゃいけないと思う。

当たり前になっちゃうとちょっと怖いね。

 

俺が最も尊敬、感謝してる

医療関係者の方々でもムカつくことあるよ。

性格、性分だからしゃーないやんかぁって思うけど

そうそうはないよ。

 

慰霊の日ということで

故人にも、もう思いは伝わらないけど

感謝して敬っていかなければいけないと思う。

 

なかなか今日は時間の使い方が上手だぞ。

昨日は下手クソだったからなぁ。時間の使い方が。

今日は、この記事の日本語がめちゃくちゃだ!こっちが下手クソめ!

 

できることは故人への思いと生きている方々を大切にすること。

できるだけ、これらはしていきたいね。

 

日本語めちゃくちゃでごめんなさい。

良い感じで終われそうなのでこれで      さいなら。