ブラックコーヒーにしてから1週間が経ちました。

お腹が凹まなーい。この野郎。

 

何をやってもことごとく結果が付いてこないなぁ。

 

お金も貯まらないし、筋肉もつかない。

食わんければお腹は凹むのか?叩けば筋肉はつくんか?

お金が貯まらない理由は何となく察しはつくんだけどね。

 

お風呂が楽に入れるようになっただけ結果が出てるってことでいいか。

前は車椅子に床から上がるのも一苦労だったからまだいいか。

インナーマッスルとかそんなオシャレなもんでもないけど

生活自体はかなり前より楽になったから、まぁ良しとしよう。

 

ところで・・・

 

5年間、つまり禁煙してから開けていなかった棚を開けました。

出てくる出てくる、お宝が・・・こちら。

LARK愛を感じるねぇ。

ZIPPOオイルと石はあるのに

ZIPPO本体がないのは強い禁煙の覚悟が感じられますねぇ~。

着火できないLARKライターはあんのに。

 

パイソンとイングラムは激懐かしいよぉ。

冷蔵庫の段ボールを的にしてたなぁ~。

イジってないよ。違法行為はしておりません。

 

イジった痕跡があるのは壊れたから1回バラシてもらったから。

直らなかったけどね、高かったのにぃ~特にパイソンは。

リボルバーなのに24連発って渋過ぎるやろ!パワーないけど。

 

やり方、遊び方を忘れたけど麻雀と花札。賭けてないよ。

一番負けた奴が買い物に行くってのとかはあったけど。

 

LARK缶はもう使い物になりません、

開かなかったからハンマーでドツイてぶっ壊しました。

出てきたものはBB弾のみ。期待したのになぁ。

 

今回の記事は付いてこれない方は付いて来れなくていいです。

ほとんどが、俺でも、にわかでただの元趣味ですから。

恐らく、女性の方はほとんど付いて来れないと思われます。

 

いいんです、男のロマンですから。

 

上の段がまだあったからそっちも期待できそう。

今日はLARK缶をこじ開けるのが目的だったからね。

 

今回は本当に何の教養もない記事で申し訳ないです。

ただの元趣味で、ただただ懐かしかっただけです。

何の広告もありません。

 

なのでこの辺で終わりたいと思います。    さいなら。