前に書いたように風呂にはかなり楽に入れるようになったものの

車椅子に床から乗るのに2クッションあるんよ。

前は1発で乗れたのに。

 

でっ!2月ぐらいからお世話になっていた方と話してて

ストレッチがどう?とか筋トレがどうとか?の話になって

よぉーし3ヶ月で腹筋をバキバッキに割ったるわ!ってなっちゃった。

 

でっ!ズルズルしてて

結局、あの話はどうなったん?と思ったけど

4月2日から何が降りてきたのか?筋トレを始めました。

 

甘く見てたぁ~。

年を食ってんのよぉ~若い頃のようにはいかん!

 

今月で3ヶ月目やん!全然よ。

あの話はどうなったん?で良かったよ。あの方と話が途中で良かったぁ。

イヤ、良くないと思う。みんなに言っちゃったよ。

自分を戒めるために筋トレしまーすって言って回ったよ。

 

筋トレの成果が表れない。筋肉が腹筋が現れない。

ストレッチはまぁ筋肉が固まらないようにやってるけど。

 

辿り着いた先が

プロテインです、ごめん。

また横向いちゃった、まぁいいや横長の写真だから。

 

5月25日から遂に禁じ手、ザバスでございます。

これで割れりゃあ苦労しないよね。でも割れてぇ~。

2袋目だぜぇ、これで。毎日、ちゃんと飲んでんじゃん。

 

でもこれ美味しいんだわ。グレープフルーツ味だけど。

スポーツドリンクの代わりにもなるし

今やこいつが飲みたいがために筋トレを頑張ってやろうって続いてるから。

 

でっ!腹が出てきてんのよ。どうする?

プロテイン効果はそこにはいらんわ。

泣く泣く看護師さん及び数名の薦めでコーヒーの砂糖を辞めました。

 

でっ!考えが健康志向になってきたのかどうかは置いといて

こんなものまで

74gx12個入り。税込み2,985円。どう?良かったら他にも探しとくぜぃ。

 

やっぱねぇ運動した後には楽しみがないと。

以前、紹介した、広告の品を買っちゃいました。

2人並んで仲良いね。

もう1回、貼っときます。

2,582円24本入りでね。こいつは毎日の友。

 

 

4,021円24本入り。これはちょっと考えよう。

この友はちょっと距離を置いて付き合った方がいいかも、でもいい奴なんよ。

 

まぁ、健康食品についてはこれからですね。

いろいろと探りを入れて参ります、おもしろいのがあれば載せますね。

4,950円。これも一応、載せときますね。これは俺は買い続けます。

高ーい、けど。しょうがない割るまでは。割って終わるかも。

 

今回も何か、広告ばかりになってしまいましたが

正直なところは俺の収益はどっちゃでもいいです。

興味がある方だけ購入してみてください。

 

ザバスに関しては割れたら推しますよ、腹筋の写真とともに。

 

お腹がすいたので何かヘルパーさんが作ってくれたものを食います。

朝から魚肉ソーセージを1本だけしか食ってません、腹が減った。

 

健康食品は本当にこれからのドのいっぱい着く素人なんで

これから調べ、勉強していきます。

成果はその都度、載っけていきます。

 

それでは、腹が鳴るので       さいなら。