寝坊だ寝坊だやべぇやべぇ。

2日間、続けての寝坊です。

 

今日は当初、

予定していたものとは違うものをお届けするしかないようです。

 

得意の機械音痴が出てしまいまして

写真の記載ができず、朝方まで試行錯誤しておりましたが

もうこの際、写真を撮り直そうということになりまして

脚が痛いからとりあえず薬飲もうと

飲んだところ寝てしまいました。       失敗。

 

朝方まで悩まされた写真記載。勉強になったわ。

3MB以下じゃないと載らないの?

何かそんなような事、書いてあったわ。

 

3時間ほど悩んでわかったのがそれだけ。

それ以上の大きいものは有料のアプリ?これまた苦手なワードだ。

ただでさえ金ないのに有料!冗談じゃねぇ。

まぁ冗談のつもりではないとは思うけど。

 

3MB以上の写真を小さくする方法もあるらしい。知ってた?

そんなん、高校でも自動車学校でも手話教室でも習わんかったぞ。

パソコン教室でもワード、エクセル習ったのに

アメブロの写真の貼り方は習ってないし。。。

 

そういうのを教えてくんないかな?

寝る前にそんなことをやっていて書けませんでしたと言うのを

お伝え?言い訳?何てのを綴りました。

 

それと昨日のアクセス数が凄く伸びて嬉しかった。

 

せっかくの誕生日だし、スタートだし、記念だし!

何とか!って思ったら伸びてくれました。

 

謹んで感謝の念を言わせていただきたいと思います。

誠にまーこーとーにご来店ありがとうございました。

ふざけてないよ。

 

本当にありがとう。

今日もこのままでは終われんな。

と言って終わるかも?

 

今日も1日、長いようで短い。寝るからだよ。ごめんなさい。

1日って言う時間はもったいない、やりたいこといっぱいある。

 

仕事してるってこんな感じなのかな?

30年ぶりだよ、そんなの。

 

駆け足で書いてしまいましたが、脚動かねぇけど。

みなさんはそろそろお昼休憩かな?

時間は大事に使っていきましょう。

 

時間って誰にでも平等にあると思ってたけど違ったみたいね。

使い方ひとつで平等なものが平等でないんだね。でもきっと平等。

 

またしてもデザインもない写真もない♪見にくい記事でごめんなさい。

今から写真を撮りまくって来ます。

 

それではみなさんも良い午後を。

悪いことさえなければ良いと思えば楽だよ。うん。    さいなら。