やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう今日は世界禁煙の日だってさっ!

俺は禁煙禁酒と誓いを受けて早5年6年目に突入しております。

 

辞めて良かったことね、身体の調子が多少良くなったぐらいかな。

経済的にも潤ってきたし、一瞬だったけどね。

ただデメリットとして口が寂しくなるから寂しい口が食に走る。

そして太る!えらいこっちゃ!

 

だって赤ラーク吸ってたんだよ。

たまたまだけどあぶ刑事の大好きな柴田恭兵さんと一緒でした。

憧れの方だから偶然とはいえ嬉しかった。

 

ただ酒、たばこは薬の服用なのか?わからないけど気分が悪くなる。

1カートンもあった残りのたばこを水没させて辞めました。

 

禁煙は思い立ったら吸わない環境を作る。

これが大事なんじゃないかな?

褒めてやってつかんさい、褒めて伸びるタイプ何で。

 

喫煙者は肩身の狭い世の中になってきました。

辞めたらとか簡単に言える立場ではないので、

まぁあ吸いたきゃ吸えば。

屋外ではなかなか吸えないよね、たらふく吸いたければうちおいで。

 

まぁ今回はタバコについて意外と真面目に書いてみましたが

俺はこうやって辞めました。まぁ良い指導になったかな?

 

広告はいつ載せれるんでしょうか?教えてください。

それではまた必ず逢いましょう。    さいなら。