#美味しいお店教えます | 心のお天気ブログ

心のお天気ブログ

日々 起きる出来事や、自分の感情を素直に出していけるようなブログにします♪

こちらのお店の前を 何度も通ったことがあったのですが、 一度も入ったことがなかったので  先日、旦那と2人で平日ランチに行ってみましたカレー


インド・ベトナム・タイ料理の店『DEAR DEAR』


旦那が カレーが好きで、私は 本場のフォーが食べてみたかったので、2人でシェアしながら食べましたナイフとフォーク



2種類のカレーを一度に食べることは 普段あまりないので新鮮でした照れ

中辛にしたのですが、ほど良い辛さで ちょうど良かったです照れ
ヨーグルト加えると まろやかになり また違ったカレーが楽しめましたニコニコ

 

とても美味しかったです♪