#お金がかかるなあと思うこと | 心のお天気ブログ

心のお天気ブログ

日々 起きる出来事や、自分の感情を素直に出していけるようなブログにします♪

子供の服・・。

成長期なので 毎年 毎シーズン 服を買わなきゃいけない無気力

本当に お金かかる💦


あと 最近 娘の顔に ニキビができてしまってアセアセ 

本人が めっちゃ気にしてますあせる

おそらく『思春期ニキビ』ってやつですね。


今までは弱酸性のビオレの洗顔を使ってたんだけど 洗顔選びから やり直すことにしました。


ニキビ予防の為・・

ファンケル、プロアクティブ、オルビス・・。この3つで迷っていて・・


ファンケルは量の割に値段が高いし・・

プロアクティブ、オルビスは 私も若い頃に使ったことがあったけど・・プロアクティブを使ってたら乾燥肌がひどくなってしまった経験があるので、娘は脱毛やってる最中ということもあり、乾燥は大敵。


・・・という事で オルビスを買ってみました。


使用し始めて 1週間以上 経ちますが、肌には合ってるようです。新しいニキビは 今のところ出来ていませんニコニコ


洗顔のやり方も 娘のやり方を見てると 洗えてるようで 洗えてないような・・泡をつける時に目をギュッとつむってしまうので、洗えてない部分があることに気づいてないんですよね・・


何かいいアイテムはないかなーとネットでいろいろ探してたところ、電動洗顔ブラシに目がいきまして、口コミも良かったので買ってみました。


年末に購入して 娘と兼用で使用してますが 洗顔後 肌がツルツルになります照れ


防水なので浴室で使えるし、洗顔ブラシとボディブラシがついているので 体も洗えます。肌に優しくて いい感じです照れ


 

クローバーおまかせ広告ですクローバー

クリックして貰えると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ