ドラマはあたしの脳から抹消してるけど、色々楽しみ! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんにちはスター
この間の休みに
久しぶりにランチしよって前の日から何食べようか色々悩んでた結果


カフェのナポリタン\( 'ω')/
不定休なんで、やってたらラッキー🍀みたいなお店なんだけど、ここのナポリタンが昔から大好きで、たまに無性に食べたくなるんだよねー。

冬場は体調がイマイチだった事多くて
ようやくまた美味しくご飯食べれるの嬉しい笑い泣き

色々忙しくなってきそうな予感。
昨日は翔太のドラマ主題歌音源初解禁!
ドラマのストーリーが受け入れられず
あたしの中では無かったことになってるんだけど爆笑
ん、でも、思ってたよりは大丈夫そ?

アンちゃんとのツーショットは全然嫌じゃないんだよね。
弟みたいなしょーた。姉弟みたいな雰囲気。

ティザーPVも解禁。



このしょーた、可愛いなー。
年上女子×Snow Manって、全員が完全にワンコ状態の可愛さ!!
しょーたは自分が何もできない子だしw
なべ担がみんな甘やかした結果の、今だから爆笑
絶対引っ張ってくれて、頼れる年上ってなるよね。(頼れるなら年下でも問題ないとは思うけど)

アンちゃんの、年上でも年下でもどっちでもいいの理由は激しく同意だなぁ。

みんなそれぞれ忙しいねーー。
その中で、マッサマンがお台場冒険王のメインキャラってすごない?!
マッサマンというか、康二が何やかんやで凄いよなぁ。
あーいう愛されキャラをもってるの、強み。
凄いよ。昨日、久しぶりにあばれる君と一緒なのにホッコリしちゃったニコニコ
夏は楽しみ多すぎるやんねーーむらさき音符
新曲出るから、夏の歌特番もきっと出るしさ
はーー♡楽しみね❣️

今週、ちょっと仕事が忙しいんだけど
今週乗り切ったらしばらく楽になるはずなんで
頑張ろーーー。

ではではまたスター
いつもご訪問ありがとうございます❗