恋するハミガキ デンティス・ブランドアンバサダー就任♫ | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


こんにちはクローバー
今日も天気が良いですね☀

すのちゅーぶに、中丸銀河チャンネルに
話したい事が色々だったんだけど
特に中丸くんとの対談はホント良かった泣
Snow Manとしてじゃなくて、渡辺の話が聞きたいスタイルなのがね、めちゃくちゃ良かった。
これはまた別に話すとして、、
後編も見てからにした方がいいかな?

それに加えて、嬉しいお知らせ。
しょーたの新しいお仕事!



美に関わる新しいアンバサダー就任♫
起用した理由に、美意識の高さと爽やかさ。
ハミガキよくするから、ってのも入ってた!
芸能人は歯が命って言葉、懐かしい爆笑
しょーた、よくハミガキしてるイメージはある!あべちゃんママが歯科助手だから、今は知らないけど、あべちゃんママがいる歯医者さんに行ってたって印象強いんだよなぁ。
なんで、ハミガキに対しての意識は高いイメージあるし、歯並び綺麗だよねー。
歯の印象って、歳をとると重要性をひしひしと感じるもなぁ。
見た目若く美しくみせる要素に髪と歯は必須。

会見のしょーた、髪も短くて、黒髪?!


この衣装の色味といい、合わせ方といい、とっても好き!
ハミガキ粉とか、歯ブラシって何がいいのか
正解が分からないから、使ってみようってなる!
コスメと違って、取り入れやすいかもむらさき音符

これを皮切りに色々、解禁になりそうよねー。
そーいや、康二のドラマも楽しみだよね!
めめこじが揃ってパパ役なんて!
Snow Man×ちびっ子はアカンよーー。
間違いなくリアコ爆発させてしまう❗❗

夏はドラマに映画に舞台に、それぞれがまた忙しくなるね。どれも楽しみだなぁむらさき音符

ではではまたねスター
暑いので体調には気をつけましょーー。