祭GALA 千穐楽おめでとうございます! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



遅くなったけど、改めて祭GALA千穐楽おめでとうございます🎉
怪我なく無事に完走できて何より!
事務所の先輩後輩を始め、たくさんの方が観に行ってたよねー。
カメラは入ってたとはいえ、どうなるか分かんないから何とも言えないけど、円盤化してくれるといいなぁ!

5月だねー🌸
GW中盤の平日なんで、あたしは連休でした!
今年も始まった地元の神社の花手水も今日からで、早速見に行ってきたよー。









天気も良くて、風も気持ちよかったなぁ🍃

明日のノンストップはふっかレギュラー日に
しょーたがゲスト!

 

 


初MC番組の番宣だねー。
悪友コンビふかなべ揃うのが嬉しすぎる!


すのちゅーぶも笑った爆笑

いまだに顔見合わせて笑ったりするの、ホント好き。いくつになっても男子校みたいなノリなんよね。
声出して笑ったなー。
飛んでる時の顔もだけど、4人の笑い声でも笑えるよね。

めっきりテレビ露出が少なくなった分
ちょっと時間にも余裕が出来て、昔の色々も見返そうかなー。


ではではまたねブルー音符