それスノ ダンスバトル、めちゃくちゃ笑ったw | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんにちはブルー音符

トリリオンゲームのスーパーティザームービー解禁❗

 

 


午後ティーのCMも良かったよねぇ。
紅茶鉄道に乗って
イスラエルのロケって凄いなぁ。





祭GALAのステフォも今日から販売だねぇ。
舞台もあっという間にあと1週間。
この時期、すのの記念日が続くじゃない。
忘れないように、間違えないようにってのと去年なに書いたっけなー?って割と去年のブログ見返すんよ。
去年のこの時期といえば、歌舞伎ファイナルだったから、読み返しても泣けてきたよ。
結局、円盤化にはなってなくて(諦めては無い)レポでしか思い馳せれなくなるから、自分の為にも、ほんと無理してでもレポは残すべきだなって、改めて感じる。
しょーたのMaybeは来世に残しておきたい映像なのにな😭

さてさて、それスノ。
それスノ、見てないのよ、最近。スペシャルは観れてない( ・∇・)
でも、ダンスバトルは先に観たくて、観たんだけど、めちゃくちゃ面白かったし、めっちゃ笑った爆笑
Kep1erちゃんたち、すっごい可愛かったし、ノリも良かったよねー。
しょーたがデレデレするの分かる!可愛いって言いたくなる❣️
うちの姪っ子、KーPOP詳しくて色々教えてくれてはいたけど、(好きな事はとにかく喋り倒したい子なんでw)あんまり頭に入ってなかったんだけどさ、Kep1erちゃんは今回で顔と名前覚えたもん。ダンスもレベチだったな。スタイルもいーよね。
夏に解散なんだって!結成された時から期間限定とかで、絶対もったいなーい。

1回戦目で、もう!舘様にキャーキャーしてるの見て大爆笑🤣
最近の舘様ときたら、、面白さ大爆発🤭
今の舘様が徳俵のダンナやったら、どーなるんでしょ。とふと思ったわ。絶対偉い大人に怒られるやつ。そーいや、この間の舞台で警察沙汰になったの、その後どーしたんだろ。

合間合間のトークも面白い!
さっくんがどの場面でもリードして、盛り上げてくれるしさー、他のメンバーも絶対みんなマイナスなこと言わなくて、間違えてもいーよ、いーよ、惜しいみたいになるの、そこがやっぱ観てて気分良いよねニコニコ

前も言ったかな?
個人的にはガールズグループのダンスするのがものすごく好きで!
Body&Soul良かったなー。
覚え早いと言われてるすのがグタグタになるとこも、やっぱ超人じゃないのね。って愛しさ溢れる。
しょーたのルセラがさww
まじおゆうぎ会なのよ、しょーた爆笑
すごい頑張ったねー、しょーちゃん️🩵的なね。
溺愛盲目ママ目線発動しちゃうわ。
ヒカルちゃんってさらっと呼ぶのにはキュン死にするかと(*∩ω∩)
あーいうとこ、たぶんしょーたのモテポイントだと思うんよ。

いわめめのKinKiと、めめふかの嵐。
あとめめなべあべこじのDarling。
ジェロマはあれ、ジュニアの振りだよね?たぶん。ひーくんの確実に踊る感じも好きだなぁ。
さっすが、めめの、なんつーの?忠実にまっすぐなダンスってのかなぁ?いーよね。バックに長く付いてたがゆえのダンススキル。
宇宙ちゃんもジュニアの中でもダンスレベル高いグループだったからね。
あ、そーいや、林の翔ちゃん、祭GALA見学行ってくれたの嬉しかったなぁ。
Darlingはみんな腕まくってたのもやばっ。
つなぎ腕まくりは悶える。
先輩たちの曲を踊るすのはいい❗❗
ダンスバトルは何回もリピしたくなる企画。

次はラウのダンス企画なんだね。
これも進捗状況気になる企画。

明日から連休なんで、この連休でドリボ観る❗


最近更新率が前に比べて少ないけど、マイペースに元気に生きてまーす❗
ではではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますスター