「WE ARE!Let's get the party STARTO!!」ですって。 | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんにちは🌸
気づいたら3月だ!
今週は月末だったし、
3月は忙しいのよ、時期的に💦

でも、プライベートは割と時間もあったのと
ようやくすのの露出も落ち着いたので
観れてない番組消化中。

起きたら、事務所のフェス的なイベント決まってたねー。やっぱりほんとだったのか。
東京と、大阪もやるんだ!
チケット代も今までのより高くなってたびっくり
潤くん演出って話もほんと?


その前に新事務所との契約ってどーなってんの?ってそっちのが気になる。
エージェント契約なのか、マネージメント契約なのか、とか。
少なからず今回出演するグループはどっちかでは契約して、独立する事はないってことよね❓
その辺もちゃんと報告してほしいなーとは思うんだけど、そのうち発表してくれるのかなぁ。

あ、あたしは申し込みはしないよ~。
すのは観たいけど、観るならやっぱり全編Snow Man❗のライブがいいもんなぁ。
すののライブも早めに発表してもらいたい。

生配信とかあるんだろーかね。
お披露目とかいうくらいだから、よりたくさんのファンが観れる手段は準備してもらわないとね。(^^(圧)

どんな感じになるんだろーね♪
潤くん演出がほんとなら期待度は高い✨
ジャニフェスとんでもなく良かったもんなぁ。
どのグループの魅力も全面に出てて、あれは伝説。久しぶりに観ようかなぁ(他にまだ観れてないのたくさんだけどw)

今日はTGCだねー。
ラウのパフォーマンス、今年はどんななのか楽しみお願い

昨日もまた雪が積もったので
除雪してから仕事行かなきゃ

ではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますスター