Wが主題歌続投、、嘘だろ。。w | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんにちは✨

昨日の新空港占拠。
楽しみにしてたドラマのひとつ。
Wが流れてきて、えーーー!!また主題歌やらせてもらえるの?こんなことあるんだ!ってびっくりして。
獣の中にめめがいる。って言われたりしたけど、
すのはいないよね。ジェシーが出てるからすのは無いと思うんだよなぁ。

1月クールの主題歌を3つもやってるの凄くない??ほんと、嘘だろ、、、って感じ爆笑
真似したくなるよね、翔ちゃんの『嘘だろ、、』
うちの姪っ子、翔ちゃんの演技、いいんだけど、たまにおじ臭いんだよなーって言ってて、JKにとっては、嵐はおじさんなんだね😂

その後はひーくんのドラマ!
ひーくんピッタリの役!

ねぇ、クライアントとの写真に舘さんいたよね?
そんな共演あり??
ドーナツ食べるシーン好きだったな。完全ひーちゃん。
任務ですので。←絶対、誰か真似するやろ爆笑
警察官の制服着てるとこも死ぬほど萌える。
特定の制服ある役いーよね。
しょーたには白衣を着てもらいたい。


昨日はすのごとが盛りだくさんでさ
めめラウinミラコレ も
ほんとにほんとに凄いことになってて❗❗
ハイブランド企業からご招待されて、って事だよね?
めめはFENDI ラウはドルガバ
世界のビッグスターの中にすのから2人って、目眩がするくらい、なんか信じられないよね。
もちろん簡単にはそんな事にはならないと思ってるので、2人の努力の証だろな。
みたか、これぞ、SnowManの努力の賜物よ!って気分ブルー音符


LOVE TRIGGERのダンプラも解禁!




ダンプラも衣装オシャレ!
ゆり組がメンカラの逆着てたの、なんか不思議。

観るものが多い一日でしたニコニコ
それスノ見てないや真顔


CanCamの表紙がヤバすぎて叫びました。


相変わらず袋から開けてない雑誌も積んでありますよ( ・∇・)
この後やろ。
あ、でも、今日はスケート滑りに行くっていうからお付き合い。土日休みはそれはそれでちびっこ達との遊びで忙しい💦
生配信も見返したいのにーー😭


ではではまたスター
いつもご訪問ありがとうございます雪の結晶