Twoのマルチアングルは泣く(;▽;) | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


もー、これは泣いちゃう(இ﹏இ`。)



Twoのマルチアングル。

何度聴いても切なくて、苦しくて、愛しくて

胸が苦しくなるめめなべの歌声。

ダブル主演でドラマにしてほしいくらいのストーリーが頭の中で描かれる曲。

アルバムで聴いた印象と、ドームで歌う2人の歌声はちょっと違くて、余計に切なくて泣けてくるんよー(;▽;)


この2人といえば、バラードよ。


昨日も色々満載だったなぁ。

生配信のスケジュールも発表されたね。

凄くない?実質、無料配信のカウコンやんか。

誰でも観れるようにYouTubeにしたんだろな。

全然有料でもいいのに、そうなるとFC加入が条件になったりするだろーから、理由あって入れてないファンにも寄り添ってるんだと思うんだよね泣くうさぎ

即座にスケジュール発表してくれたのも、嬉しかったしなぁ。


そーいうとこなんよね、すのの好きなとこ。



昨日のベスアはしっかりリアタイした!

しょーた、そらジローはいないから爆笑爆笑


 

 

 

 


 

 


久しぶりのタペストリー良かったぁ😭
白を基調とした衣装で、それぞれ素敵だったし
これ聴くとわた婚が観たくなる。

 

 

集合写真もめちゃくちゃ良いお写真📸


クリスマス動画もただUNOしてるだけなのに、

ずっと見てられたなー。

相変わらずルール分からんマンなしょぴだったのも可愛くて💙

ラウちゃんとひーくんにサポートされてるのも、

なんか萌え転がるよねぇ。


舘さんゲストの亀チャンネルもね、ほんとに良くて続きが楽しみよー。



今朝、LOVE TRIGGERもちょっとだけ音源解禁されてたし
 

 

SASUKEの動画もアップされてたよねー。

毎日何かしらあって忙しい爆笑


ではではまたねブルー音符

いつもご訪問ありがとうございますスター