i DO ME初週ミリオン達成! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


i DO ME初週ミリオン達成

おめでとうございます🎊





凄くない??初週ミリオンだよ。

毎回思うんだけど、あたしは3形態1セットしか買ってなくて、バカ買いしてる勢もいなくない?

それでもって、周りにすの担いなくて

姪っ子が通ってる学校の保健室の先生がめめ担ってくらいで

(いつも遊びに行っては情報を仕入れて逐一報告してくれる爆笑)

なおさら、ミリオン?!え、どこに潜んでる?っていつもなるんだよねぇ。


そして、毎回ちゃんとありがとうをザムビで伝えてくれるの、ほんと嬉しくて泣くうさぎ

いつもありがとう!

すのちゅーぶも土曜日なのにアップされてて嬉しくない??



ドライブ企画の続きもそろそろまた順番にアップしてくれるかなぁ??


昨日のMステ観ましたよ~。
シンデレラガール、ほんといい曲。
紫耀ちゃんがめめをめぐちゃんって呼んでたのに、きゃー❤ってなりました。笑

もちろん、ハマダ歌謡祭はずっとかっこいい、かっこいい😍ってバタバタさせながら観てました。
こちらのしょうちゃんもヤバいよねブルーハート
好きが止まらない!
しょーたにはもっと90年代の曲歌って欲しいんだよなぁ。福山のHELLO流れてて、うわっ、しょーた歌ってくれー!ってなったもん。
福山の曲で一二を争うくらい大好き。
HELLOは絶対しょーたの歌声にめちゃくちゃピッタリだと思うんだ!
ミスチルも良かったよねー。ほんと楽しそうで、しょーたの歌声たくさん聴けるなんて、贅沢すぎる!!

レギュラー熱望✨

と、話したいことがたくさんですが、遠征休みもらうので、なかなか忙しい💦


めめなべ、かっこいい(;▽;)



最近、千賀軍団が話題になってて
しょーたがいう友達はほんとに安井くんかも。って期待しちゃう!!
しょーた、個展5回は行きたいって、あたし、遠征の時に観にいくんだよね。偶然あったら、どーしよ❤︎←いらん心配(笑)

ではではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますスター