滝沢歌舞伎ZERO FINAL 詳細発表! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんにちわ☀︎
アメブロ、結構長い時間メンテナンスやってたんだねー。
おかげでアップできず真顔

タペストリー/W フラゲ出来ましたか?
うちは明日です。

早く観たい!!

冒険少年 めめ久しぶりの脱出島

はらめぐやんかーーヽ(;▽;)ノ



これはヤバいね。
え、いつ行ってきた?めめ、そんな時間あった??
原ちゃんとの絡みを地上波で見れる日がくるなんて感激(இдஇ`。)
激エモじゃんかーー。
さらに素をさらけ出しためめが見られる気がする。うわぁぁぁ、楽しみ!!

三連休なのに、全然消化されない録画番組😭
どんだけテレビ出てんだよー。
ほんと嬉しい悲鳴笑い泣き笑い泣き
まず番組に呼んでもらえることに感謝!
地上波に出れる嬉しさを痛感してる子たちだから、いくら売れたとしても、ちゃんと謙虚な気持ちも忘れず挑んでるからこそ、また呼ばれてるんじゃないかなって思ってる!
共演者のこと悪くいってる人たち、何様なんよねって感じ。

しょーたは何でもズバズバ言うし、かわいくてすーぐデレデレしちゃうけど。笑
バラエティ能力高いし、頭の回転も早いから、口悪いのもね、自分のポジションを割り切ってやってたあのドッキリGPは最高にかっこいい渡辺翔太だったってのは言っとくねブルーハート
ふっかのあのポンコツなのは、見てて愛しくて!
ふっかって普段は仕切るけど、こーいう部分は昔からふっかのほっとけない部分っていうのかなぁ。かわいかったよね、なんかね。
集まってしまって1回何故か止めちゃうも、まるっと愛しくてさ爆笑
ほんとSnowManって素敵なグループスター

そんな爆イケ集団からバースデーカード🎂



キスマイとすのから頂いた!
こんな小さいカードだったっけ?

今年も無事に歳を重ねることが出来ましたニコニコ
去年は春に手術して、悪性腫瘍だったという衝撃的事実から、特に転移もなく、経過良好で元気に1年過ごせたことが1番嬉しい❣️

舞台観に、福岡行ったり、スノラボで翔太バースデー祝えたり、好きなことを楽しめた1年♡

今年もすでに楽しいことが待ってるので
健康第一でマイペースに、楽しく笑顔で日々過ごしていけたらいーな。

このブログを通じて、色んな方との繋がりを持ててるのも、あたしにとっては楽しみの一つです。
ほんと、顔も素性も分からないようなオババのブログをいつも読んでくださって、時には喜びあってくれたり、心配とか励ましてくれてありがとうございますクローバー
あたしも自担に似て、結構好き勝手に言っちゃいがちですが、そこはブレずに今年もめいっぱい叫んでいくんで、変わらず繋がってもらえたら嬉しいですブーケ1


さて、今日はこの後、ライブビューイング詳細発表!


でも、あたしは日帰り温泉に行ってくるんだ♨️
たくさんの劇場でやってくれるといーよね。

北海道すの担さんへ
明日のイチモニ、いわふかめめがインタビューに登場ですって。



ではではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますスター