Mステ 最高&最強! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



ようやく雑誌が入荷したので買えましたニコニコ
今日またAmazonさんからも届くんだよねぇ。

さてさて、昨日は楽しみにしてたMステ!
相変わらずMステカメラが面白すぎる爆笑



金の佐久間だ!!
この間のピンクはあの日、スプレーしてたんじゃないかなってあたしは疑ってる爆笑
金髪さっくん派だから、こっちのが嬉しい。

しょーたのビジュは変わらずデコ出ししょぴ。
デコ出ししょぴ封印はライブになるのかな?

うっかりエピソードは面白かったよねー。
しょーたの目黒蓮くん呼びに激萌えし、あざと蓮くんに射抜かれ、最後にまたなべラウがわちゃわちゃしてるし。
Mステカメラのこの5分にすのの良さがいつも詰まってるの、ほんと好き。
康二が並木アナが最後って言ってくれるのが、ほんとええ子やね😭って、優しさダダ漏れだった!

久しぶりのD.D.


衣装がツーパターンでどっちも新作!!


D.D.のほうも好きだけど、JUICYのほうがすごく好きなデザイン♥



Mステ出る時はいつも新作衣装で、気合いも伝わる!嬉しいー❤ありがとー❤❤
ミリオンアーティストですからねニヤリ
すのは毎回座ってても楽しそうだし、一緒に盛り上がってるし、ワイプに抜かれるのが圧倒的に多めのさっくん。さすがよねー、ドラマ班ゲラゲラ

編集大変だよ、これ爆笑爆笑爆笑
どれも残しときたいもん。

個人的には福山も昔っから大好きなんで
元カレと今カレ並んでるじゃーん!って大興奮!
ちょっとぉー😭福山の隣にしょーたが座る未来が来たなんてさぁー😭😭😭
1番可愛い小さい時の写真があのヤギと一緒の写真で、笑った!

Mステのカメラワークが1番好きだなぁ。


ようやくアルバムを全部聴きましたヘッドフォン
どの曲もそれぞれ良さがあって、どれも好きなんだけど、1番はやっぱりミッドナイト・トレンディだったなー。
あれ、生バンドで歌ってほしいし、すのちゅーぶでやって欲しいなぁ。スタンドマイク使って欲しいなぁ。
しかもこーいうのがいーな。


明菜大好き。

あのイントロからもう80年代ぽくて、懐かしさとまた今聴く新鮮な感じが大好き。
メロディの転換も間奏も、うわぁー、うわぁーってなる。メンバーも好きだって多かったよね。
ひーくんの狙い通りなの分かりみすぎる。
すのってダンスもいいけど、シティポップも合うんだなーって思ったのよ。いい意味で昭和な感じもするよね、なんか。
そこが幅広い世代に受け入れられてる気はする。
あたしの勝手な憶測だけどねブルー音符


話変わるけど、Mステで布袋さんの曲聴きながら
あー、しょーたはバラードもいーけど、POISONみたいなハードなのも絶対かっこいいよなぁ。
聴いてみたいかもーって思ってたら、ワイプにしょーた映ったさ。笑
しょーた、何でもいけるよね。

アルバム聴いてて、しょーたの歌の技術が前より格段に上がってて、凄い良くて、歌の手法っての?詳しく分かんないけど、
主メロだけじゃなくて、ハモリとかフェイクとか、他にも色々と前よりものすごくうまくなってて震えたんだけど。

やっぱり歌を頑張りたいです!って、ずーっと言い続けてるのはブレてなくて、ちゃんと結果として出てるのに胸熱😭
そう思ってたら、届いたSODAの内容が歌に関してがっつり話してて、読み応えあったなぁ。
色々聞けて嬉しい。
さすがは信頼のSODAさん。
グラビアもすごく良かったなぁ。
大好きな白Tシャツ。1番似合うよねー💙


北海道でまた誕生日迎えるの嬉しいってしょーた、言ってた!あたしもすごく嬉しい!

またイクラとカニで祝ってもらいたいですし、あとは味噌ラーメンとかおいしいものをいっぱい食べさせて欲しいです。笑

出来ることならあたしがたくさん差し入れして、たくさん食べさせてあげたい!!

今年もイクラ大量に差し入れしてくれるよ、絶対!あれには笑ったよねꉂ🤣𐤔
ケータリングで有名ラーメン店も呼んでもらったらいーよ。
偉い方ー!今年も盛大にお願いしまーす。
30だからね!めっちゃ期待はしてる!何かと。
メンバーからのサプライズも!!



三連休、楽しめてますか??
台風も大丈夫だったかな??
どんどん寒くなってるし、ライブ控えてるよーって方もいるから、体調管理も怠らないよーにしよーね🍀

ではではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますスター