あけましておめでとう2022 | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



あけましておめでとうございます🐅




今日から仕事です。
仕事柄、毎年お正月は仕事です。

昨日の紅白はやっぱり感動して泣けたなぁ。
衣装、超かっこいいし、しょーたはデコ出ししょぴで最強💙

からの、カウコン。
JフレがKinKiしかいない、嵐もいないカウコンはめちゃくちゃ物足りなかったな。
世代かね。あたしが楽しみにしてるカウコンはもう二度と見れないんだろ〜なぁ。

ぶっちゃけると
1番良かったのはKinKiのAnniversary。
泣けたな😭KinKiの楽曲で1番好き。

あとカウコンっぽかったのは元気ファイブ
めっちゃ笑った!!
さっくん入ってるのは嬉しいし、他のメンバーもだよねって感じ🎵

他はきっと納得いく順位じゃないでしょ。
でも、投票だからなー。
投票する担当のファンも、そーいうのを頑張る世代なんだなー。

めめが1位って!!嬉しいけど、、、
けども、、、え、大丈夫、これって。って思う結果じゃない??

関ジャニの光GENJIも笑ったけどね😂

なんか、前はもっとこうワクワク❤キャー❤って叫びながら観てたんだけど
歓声ないのも物足りないし、なんか違う。
時代という言葉だけでは済まないよなぁ。

ごめん、愚痴った。




今日は、JGRのスターティングメンバー発表!



すのからはドラマ班だったねー!
ふかさくは選ばれてほしかったから良かったよっ。すのから3人選抜されると思ってなかったよ。
全グループから選ばれる訳でもなかったしね

配信は火~金まで毎日ゲーム配信
土曜日はバラエティ企画

だっけ??

楽しみ増えたね✨
関西勢の絡みも見れるのも楽しみ‼️
あ、カウコンの時の、関西軍団の写真も感激しちゃったよ。
みんな、売れたねー😭良かったね😭

なんか、あたしも歳とったなー。と思った
2022年元日🎍🌅


今年もよろしくお願い致します‼️