それスノキャンプ最終週! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



やーっと連休終わったなー。と思ったら
すぐにお盆がやってくる。

来月からまた人員減るから、
分かっちゃいたけど、
なかなかしんどいシフトだったな(。´-﹏-)


帰ってきてからそれスノみたよ🎵




吉川愛ちゃんがね、あたしの中で好感度良いのよ。
ラウと沸騰ワードに出た時におっきな口あけて、ご飯を食べて、美味しい♥ってなってる姿が可愛い子だなーっ思ったの。こんな子が娘ならいーなーみたいな。

更に今日のそれスノの辛口評価がそれな!って感じで
愛ちゃん、ナイスコメント!
もー、ズバズバ言ってやって!って思ったわww
子役からスタートして、1回引退したのにもかかわらず、またスカウトされるって、どんだけなん!!
やっぱなんかもってるんだね、この子。

胸きゅんシリーズ。
上位3人はめめ、ひーくん、舘さん。
この3人のはまじ良かったぁぁヽ(;▽;)ノ
1番はあたしはひーくんがいーな。
キャンプだからこそな感じにキュン死にしちゃう❤

しょーたのは恐怖でしかないわ。笑
同じ火を使うシチュエーションなのに、
こうも違うか!ゆり組は!!
ってツッコミたくなったよねぇwwww

最年長3人ってぶっ飛んでるよね、なんか。
妄想が激しいというか酷いというかwww

ふっかは結婚前提に付き合いたがるな。(´▽`*)


あ、そうそう。ようやくボイスドラマ聴いたのよ。
あたし、車でしかCD聴かないんだけど
運転しながらニヤニヤがとまらない怪しい人な訳よ。

しょーたのいーよねーーー♡
スーツ着て、社員証ぶらさげて、ランチとかしたいって言ってた、そんなしょーたの憧れもあっての、シチュエーションだなぁなんて想像したりして♡♡♡

これ、何回もは無理だ。意識が持たないというか、、、
熱でちゃうよ、ホント。



今日はマルチアングルまでたどり着きたい。
(ようやく休みです✨)


まだまだ暑い日が続くので
体調気をつけましょうね☀

ではではまたねブルー音符