今日も最強無敵なイケメン翔太♡ | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



翔太がメガネかけてるとか聞いてない!!(;▽;)ノ

やだーーー、はちゃめちゃにかっこいいんだけど!!



最近、ずっと 

ふっかかっこいい、ふっかやばいって言ってたけど

自担が一撃で引き戻すわけよ。

今日も最強無敵なイケメン翔太♡好きがダダ漏れ。



ぞうさんジャケット🐘★

そっちの衣装着たのかぁ。レモンカラーの方じゃないのね。

ヤムヤムも初披露。

めっちゃいい!めちゃくちゃいい!

もー、大好きだわ、これ。

しょーたがシャウトしたりするの、たまらんね。

しょーたの歌声はどの曲でも好きだなーって思う。


音楽の日も出るんだね。

ふっかのコメントが素晴らしく良くて


ワクワクのWA

驚きのWA

Snow ManのチームワークのWA


完璧なコメント✨さすが頼れる最年長♡


しょーた笑ってたけど、凄い考えてるんだって思いながら笑ってるんだよ、きっと。

良きふかなべ。ゆり組隣同士、並んでたのも珍しいむらさき音符

前もグランドールの特典映像で似たような感じのあったよねー。

ふっかはテレビで答えること多いから、ちゃんと応えれるように用意してある的な。


ワイプのしょーた、顔ずっと拭いてたの可愛かった💕




ゆっくり色々話したいことたくさん!!


翔太にいちゃんって!

表紙またきたやーん。

出遅れて、関西のしか予約出来なかった😭




もー、雑誌予約できないとか、まじかんべんして
えーん
解禁して、まだ数時間しかたってないのに。
重版してもらわなくちゃ手に入らないじゃない。


お誕生日にさっくんからコメント嬉しい
お願い



29歳にみえないよねー。
いいピンクヘアーになってきてる!!


ゆっくりすのについて語る時間がほしいショック

ではではまたねブルー音符
いつもご訪問ありがとうございますハート