それスノ地上波始まったぁぁ"(ノ*>∀<)ノ | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



ねぇ!!ひらりと桜のすのTubeが削除されてるの

なんで!?!?

著作権侵害って、公式動画じゃーん。
ひらりと桜が観れなくなるのが悲しいとかじゃなくて
何が著作権侵害の原因だったんだよー。
ちゃんとした公式動画なのにー😭





それスノ初回、北海道は昨日でした。
で、今日から同時刻放送なのキラキラ

2日続けて、それスノが観れるの嬉しい🎵

初回の感想としては、
あっという間に終わって物足りなかったなー。
初回だからなのかな??
地上波だと自由度は減るかもなぁ。


明日は梶さんと対決。



声優さんに疎いあたしでも分かるよ、梶さんは。
この間も、10万円でできるかなで宮っちとロケしてた。

さっくんが1番喜んでたよね。


さっくんといえば
こっちの映画の主題歌もすのなんだ!!


すごい!
視聴もしたけど
これ、フルで聴いたら絶対泣けちゃうやつ。

すでにタイアップが3曲て。。。。。


あとは発売を待つばかりじゃない。
演舞場終わって、御園座始まる前に発表かなぁ。




話、全然変わるけど
この間の少プレ。
今月からソロプロデュース企画が始まったらしく
今月はみつだったのよね。

まさかのソロ曲 FORMが7年ぶりくらいに歌ってるのみて
泣けた。゜(´∩ω∩`)゜。

ふざけてない、ちゃんとガチで歌うFORM。
30代半ばになってから歌うFORMはあかん。
みつ、めちゃくちゃかっこよかったな。

今のジュニアは分かんないけど
ジュニアが歌いたがりまくりの、人気のソロ曲だかんね、これ。
しょーたもジュニアの時に歌いたかった曲だし
(結局、歌うジュニア多くて、別のみつソロ曲選んだけどね)



このツアーにもすのバックについてるから持ってる方もいるのでは??
あべさくゆり組の4人が付いてるよ。
色々やらされて、けっこう映ってるし、
しょーた、頑張ってたもんね、これ。


キスマイの昔の曲はどれも想い入れ強すぎて
何聴いても泣けちゃうな~。

愛が深すぎて、熱苦しくて、ドン引きされるんじゃなかろーかってぐらいな異常な熱量だったからな。笑笑

今でもみつは大好きだけどね~🎵


しょーたとはまた別もの。





いつもご訪問ありがとうございますハート
ではではまたねブルー音符