Mステ☆CFB | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



相変わらずMステカメラは騒がしい‪w

今日は【私の宝物】


しょーたの宝物、青汁って、なんやそれ‪w‪w‪w

Mステ初出演の話で
過去映像出てきてた!

康二はホントに小さかった時に出たんだね♪可愛い。

ひーくんはキスマイのバックが初だったんだ。
キスマイもまだジュニアの時に出た回だ。
うちにたぶん、あるんじゃないかな??

めっちゃチャラいキスマイ‪w‪w‪w
あの時代のキスマイ、けっこう好きなんだけどね。
黒歴史時代のキスマイ‪w

ひーくんの振り付けた曲で
Cry Out出てくるわ、ジグザグに君彼出てくるし

しょーたの帰さないが流れて

ひゃぁぁぁぁぁ

ってなった。不意打ち帰さないはアカンて。

畳み掛けるように歌舞伎の映像で花鳥風月まで流れて
歌の前だけでキャーキャー。

CFBはやっぱかっこいい!
なにより踊ってて楽しそうなのがすごい伝わる。

しょーた、かっこよかったなぁ♥
歌う時に余裕が出てきてて、安心してみていられるし
歌声だけでもかっこいいんだよなぁ。


歌舞伎のスポットCMも流れたね♪

いんぱくちゃんも良かったよ!
つばみなはSHOCKやってからのMステだったのか!


光ちゃんがSnow Manって言ってたってレポみて
めっちゃ嬉しかった。


Anniversaryと
ちゃんと唄う愛のかたまり見たすぎて
KinKiのお正月ライブDVD予約しちゃったよねぇ。


KinKiの楽曲はどれも好きだけど
Anniversaryが1番好き。
愛のかたまりは特別✨

さて、それスノみよ!

ではまたねむらさき音符

いつもご訪問ありがとうございますお願い