ハッピーホワイトデー | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


来週のそれスノは1番楽しみにしてた体育!




舘さん、嬉しさ隠しきれてなかったよね。
そーいうとこ可愛い。

意外にやってそうであんまりやってないスポーツ企画。
ドッチボールは間違いなく面白いに決まってる!!
楽しみだなぁ❤




今週はバラエティ番組色々出るよね。

明日のはめっちゃ楽しみ!




予告だけでも面白かったもんなぁ。
お医者さんの格好してたし、すのムビでは学ラン着てたしね

スタジオにあべふかってのも嬉しい!


気づけば3月もなかば。
今日はホワイトデー💙


すのから素敵なプレゼント頂きました!

ホワイトデーが誕生日でもあるのよ、あたし。

誕生日は絶対休みがもらえるんだけど
ずっと忙しくてやる事も多かったから、疲れて何もする気が起きず、
特に何もせずって感じです。



さて、2021年はどんな1年にしようかなぁー

新しい時代だからね。
軽やかに楽しく、元気に過ごせたらいーな。

現場にもやっぱり行きたい!
安心した日々を取り戻せることを願ってクローバー

バースデー動画、そんな感じ?って感じ‪w
動画慣れしてるすのはいつものすのでした☺


ようやく2D.2D.も全部見終わった!
特典映像の長さ…
あと、編集も素晴らしくて、avexの愛をものすごく感じたよねー。

何回観ても、何度観ても感動は蘇る。



ではまたねブルー音符

いつもご訪問ありがとうございますハート